ラジオにでま~す♪ | 高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

高橋亜美✩脳クリアリングヨガ×幸せマインドコーチ

意識が変わると 世界が変わる!
本当の自分に目醒めて 自分らしく輝いて生きる✨
「愛と悦びが溢れる世界へ」
⁡幸せを生きる智慧を発信中


先日 はじめての ラジオ収録を

体験してきました(*´﹀`*)♪


緊張するかと思いきや

全くで…(笑) 

普通に楽しみました(..›ᴗ‹..)





3年前に お家を建てていただいた 

建築工房 零さんの

住まい手として 主人と一緒に出演✨️



2回収録したのですが

先週の金曜日に1度目の放送があり

2度目の放送は 今日のお昼に✨️


◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬

Date fm 77.1 
マドとマドリの旨い店
9月8日(金) 12:49~12:55

◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬◦⚬✧⚬




零さんの小野社長と 

パーソナリティの中村かおりさんと♡♡♡





零さんを知ったのもラジオがきっかけで♪

「地球と暮らそう」というフレーズが 

心にずっと残っていて 

地球と暮らすって どういうこと…??🌎

というのが最初の入り口でした。




↓2年前に撮っていただい写真





実際に 建てていただいて 今住んでて

まさに 地球と暮らしてる 実感がわく

素敵なお家なんです𖠿 .゜



窓が大きくて 外との繋がりを感じれたり🌿‬ ܸ

風が お家の中を サァァっと

 爽やかに 通り抜けたり𓏲𓇢𓂅



木のあたたかさや


香りにつつまれてます*ˊᵕˋ*






夏の日差しは遮り

冬の日差しは 家の中まで入るような

設計になっており 

冬は 太陽の熱で家の中がポカポカ☀︎



薪ストーブ 1台で お家全体があたたかく

炎に 癒され 冬の到来が 楽しみに♡




広々としてるので

子どもたちは毎日走り回り笑

梁(はり)にブランコや

ハンモックをつけたり✩.*˚




撮影したときはスッキリしてますが

現在は 絶賛.ᐟ.ᐟ 散らかっております…(笑)








ラジオでは

零さんとの出逢いの

きっかけやエピソード


今の暮らしの様子など

お話させて頂きました(*ˊᵕˋ*)





以前から じつは

話すお仕事に興味があり♪

ラジオに出てみたいな~!と

思っていたので こんなかたちで

小さな夢が叶うとは✨️✨️😆




貴重な体験でした♡