わたしの魂の絵♡ | 高橋亜美✩幸せマインドコーチ

高橋亜美✩幸せマインドコーチ

「家族の幸せ」を願うなら
まずは「ママが一番幸せになろ♡」

自分のことより家族を優先してきたけど、自分のやりたいこと 好きな仕事で活躍したい!そんな方の「一歩踏み出せる!」「行動できる」自分になるコツ。

自分らしく幸せに生きる智慧を配信してます♡




お友達でもあり 尊敬するお方✨️


@mahorobagongfang さんの


フリーハンド&即興アート✩.*˚


わたしの魂を感じて 即興で✨️


描いていただきました~.ᐟ.ᐟ *.(*´͈ ˘ `͈*).*


️️꙳




描いてもらっているあいだ


からだの内側がどんどん熱くなり 


細胞が活性化していき


自分の中の閉じていた部分が 解放(開放)され


どんどん 力が抜けて 


満たされていくような感覚で𑁍𓏸𓈒


️️




完全した絵を見ていると


胸が熱くなって 


涙がこみあげてきました( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )




中心には 愛の光と智慧が 


太陽のように輝いていて☼



宇宙の仲間たちと 交流 交信しながら


幸せそのものを あらわしていく❁⃘*.゚




忘れかけていた 本当の自分を 


はっきりと 思い出させてくれました𓆩︎✧𓆪





自分の本質に触れて


気づきが促され


癒されてゆきました𓂃❁⃘𓈒𓏸




ありがたき、幸せ♡♡♡