自己紹介#ハッシュタグ | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩

いきなりですが、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
わたしの想いを言葉にするチャレンジ✩
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スタートしたいと思います♪





今まで自分の顔を
のせることすら抵抗があり
ひっそり隠れていたいと思っていたのですがw
自分を引っ込めていることで
出逢えるはずの人と出逢えないのは
すごく残念だし、イヤだ~!!と思い
自己開示していくことを決めました(ᵕ̈)و

そこで
【わたしの想いを言葉にするチャレンジ】
を5ヶ月間チャレンジしていきます𑁍𓏸𓈒
(ガンバレ わたし~!)



vol.1 として
~自己紹介ハッシュタグ~




ちょっと恥ずかしいけど…
わたしのこと わたしの想いを 
言葉にしていきます。♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#高橋亜美  #仙台在住 
 
#ヨガインストラクター #ヨガ指導歴10年
#3人のママ(9歳・5歳・3歳)

● #子育て中のママ  がホッとゆるんで

  #心とからだが整うヨガ を開催

● #ゆるむ  #あたたかい #安心 

  #軽やか #楽しむ #伸び伸び #ワクワク

  #愛と調和  を大切にしてます♡

● #今この瞬間 の "わたし"を感じて

  #気づきを促すヨガ "意識の変革変容"

 #まるごと自分を愛する "愛のメッセンジャー"

 としてこれから活動していこうと想ってます♡

● フィットネスインストラクター 7年経験
 
● 西アフリカ ブルキナファソにて

  #青年海外協力隊 (体育教師)として 約2年活動

● #山と森が好き #自然が好き #地球が好き

 "山伏修行経験あり" "昨年富士山登頂"

● #HSS型HSP (かくれ繊細さん)

 "好奇心旺盛" "エスパー気質" "感受性豊か"

● 趣味は #自己探求 #明想 

 "お山歩" "パワースポット巡り"
 

●好きな映画は #君の名は
● 太陽星座 #射手座  月星座 #おうし座
● これからやりたいこと やっていくことは
 
 "わたしらしく"  生きることを深めていく
 #イルカと泳ぐ #シャスタ山へ行く
 "幸せ 喜び 豊かさの循環"を感じて 広げていくこと
 "自分の生命の輝き" をあらわしていくこと𑁍𓏸𓈒
ひとまずこの辺で𓂃 𓈒𓏸◌
最後までお読みいただき

ありがとうございました✨️