自分を大切にする♡ | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩


 
 【わたしの想いを言葉にするチャレンジ】 

vol.2

┈┈┈┈┈┈┈┈
自分を大切にする
┈┈┈┈┈┈┈┈

自分のこと 
ついつい後回しにしていませんか?
置き去りにしていませんか?
(ドキッ)

自分のコップの中の水がカラッカラなのに
誰かに水を分け与えることなんてできない
まずは
自分のコップの中のお水を満たしてあげる𓂃 𓈒𓏸◌

 ** ┈┈┈┈┈┈┈┈**
自分の心を愛で満たす
 ** ┈┈┈┈┈┈┈┈**
胸に手を当てて 
自分のハートに向かって
「ありがとう」「愛してるよ」

 と伝えてみる♡
心が満たされて 穏やかになる 
バタフライ ハグも
オススメです🦋‪𓂃 𓈒𓏸



蝶々の形を つくって

交互にトントンしていきます🦋✨


ゆるっと まるごと 自分を愛し
自分を大切にしていきましょ~ (*´˘`*)♡