心が満たされない… そう感じたら | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩




半分の水が入ったグラスをみて
あなたは「もう半分しかない」と思いますか?
それとも「まだ半分もある」と思いますか?

「足りない」方に意識が向いていると
欠乏感、不足感がどんどん増していき
さらには
「足りない」という現象を
無意識に引き寄せることに〜🤣🤣

「お金がない… 」「時間がない… 」
「わたしには才能も人脈もないし…」
ないないループ にはまって
 
抜け出せなくなったら

今 あるものに」に
フォーカスする!!

今 もうすでにあるもの
自分が受け取っているものを
まずは30個 あげてみる♪
30個あげ終わったら
その「あるもの」を感じながら
「わたしのもとに来てくれてありがとう」
と言葉に出して言ってみる𓂃 𓈒𓏸◌
もうすでにあって、
与えられているものほど
当たり前すぎて 気づかないもの( ᵕᴗᵕ ) 
あるものにフォーカスして
あることに「ありがたな〜♡」と
じんわり感じていると
「ある」現象があらわれ
現実も変化していく𓂃❁⃘𓈒𓏸
宇宙の原理は
意外とシンプル*⸜('ᵕ'˶ )✨
. .𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



˗ˏˋ ゆるっと マルごと 自分を愛する ˎˊ˗
をテーマに 宇宙意識で 幸せを生きる智慧を
発信しております𓂃 𓈒𓏸◌

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございます✨✨