うまくいかないな〜... そんなとき | ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

ami 仙台 心とからだと魂が輝く ママのための癒しのヨガ

子育てがより楽しく幸せになるためのメッセージをお届けしています♡ わたしがわたしを生きるために(^^) ヨガのこと、子育てのこと、宇宙のこと、幸せについて綴っていきます♩





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なんだか最近
うまくいかないな〜って時
やるといい3つのこと
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
うまくいかない時は、、
「自分以外の誰かになろうとしている時」
うまくいかない時は、、
 
「今あるものに、感謝できずに

足りないものばかりに目を向けている時」


うまくいかない時は、、
「何が何でも手に入れないと!!

と執着して、焦っている時」
 
 
 


そして 
うまくいかない
=わたしダメなんだ…

ではないということ!!(これ大事!)
反省も、自分責めも必要いりません♡

「方向性が違ってますよ〜」

「意識の向け方がちょっとずれてますよ〜」

という宇宙からのサイン🪄︎︎✨
 
 


気づいたら

意識を向ける先をちょっと変える♡


その1
//
他の誰かじゃなく
「わたしになる」
\\

あなたはこの地球上に存在する

たった1人の「オンリーワン」🌎✨

オンリーワンの自分を生きよう♪



その2

//
「今あるもの」に気づき
感謝をする
\\
「今あるもの」を50個あげてみる!

自然と感謝が溢れてきます𑁍𓏸𓈒



その3 

 
//
ふぅぅ〜とひと息ついて
「なんだかんだで 結局は
すべて上手くいっちゃうんだよね〜♪」
と言葉に出して言ってみる♡
\\
 言葉に出してみるって大事𑁍𓏸𓈒
 



力を抜いて ゆる~っと

宇宙の流れに 委ねていく𓂃 𓈒𓏸◌





. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜
˗ˏˋ ゆるっと マルごと 自分を愛する ˎˊ˗
をテーマに 宇宙意識で 幸せを生きる智慧を
発信しております𓂃 𓈒𓏸◌

⁡最後までお読みいただき

ありがとうございました✨