みかちゃん写真集☆ひまり | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

皆さんこんばんは
🌻ひまり🌻です!



みなさん今日はみかちゃんの写真集をいっぱい集めたのを出したいと思います👍💕❣️


みかちゃんとはせのしすたぁで忙しくて、ライブも一緒に出来たことは

少なかったように思うけどとっても楽しかった❤️

ファンの皆さんも、みかちゃんがいるライブは今週しかないので、

絶対にみかちゃんと思い出作ってください🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟


さっそく( ◌•ω•◌ )♩.◦ʕ。◉ᴥ◉。ʔ~🎶✨゚Let's go☆✰♪

 



❤️みかちゃん髪ながかったころだね❤️


 


キティーちゃんの服だった時のです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱(*´╰╯`๓)♬



 



アミでハロウィン🎃の衣装😊💗
可愛いっ💕



 


💛ワンマンライブ💛
この時はとっても楽しかった
本当にありがとうございました(o˘◡˘o)



 

 



かっこいい服の時だね😎👍


 



これもワンマンライブの時に❣️せのしすたぁ❣️3人と撮りました💛💙💜💚




 



せのしすたぁの服はとってもカッコイイな😎💖



 



👍❣️今の衣装でのチャレンジライブ❣️👍


 

 



かわいい((o(。>ω<。)o))🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟(。◠‿◠。)♡(✿。◡ ◡。)(๑ゝω╹๑)(▰╹◡╹▰)꒰๑•௰•๑꒱(ღ♡‿♡ღ)

あと1回しか一緒に出来ないって思うとさみしい。さみしいです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

でも、楽しく最後までがんばります✌️


💙❤️💛💙❤️💛💙❤️💛💙❤️💛💙

いっぱいのみかちゃんとの思い出の写真どーでしたか?

これからも1人づつ写真集していくので見てくださいね💜
まおさん💜ゆーたん❤️みゆうちゃん💙
ゆりなちゃん💚くにか💙くにほ💓なる💛

それでは、次のライブアミで会いましょう💚💙💕💜💛❤️💓💘

それでは、最後の1枚




(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

ひまり