まおさん!みかラスト! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。





3月17日(金)


はじめまして!
福井県でアイドル活動をしています!
アミーガスのまおです!




《 写真 : まお 》


今日のブログ担当は、まおです~。


最近、他のアイドルさんの曲を、
たくさん聴くようになりました。


アイドルやっててこんな事いうのダメかもしれないけど、、
私は元々アイドルに興味がなかったんです。

音楽もよくわからないし、
アイドルもよくわからないし。


自分がアイドルになってから
知る事がたくさんありました。
びっくりすることばっかり(笑)



1年前より、2年前より、3年前より、、
どんどんアイドルが好きになっているし
好きな人やモノが増えることに
幸せをかんじています。


アイドルしてると、勉強になることも
たくさんありました。

他のアイドルさんや、運営の人、
その他の知り合いもたくさん増えて、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日!3月18日は 16:00~
チャレンジライブがあります。
アルプラザアミでお待ちしております!


みかちゃんのラストチャレブ~( T  .  T )涙

泣いてしまいそう。悲しいね。
でも約3年?頑張ってくれました。


この3年、たくさんの時間をアイドルにささげて
ゆっくりする暇もなかったと思います。
自由もないし。土日は時間がないし。


大学でお勉強もして、最後の試験も受かって、
働きながら、アイドル頑張って、、。


県内だけじゃなく、県外でのライブも
もちろん、楽しいけれど決して楽ではない。

大変だよ。


なにも言わずに、一緒にいてくれたことに感謝しています。
ホントに、みかちゃんが、大好きです。

長い時間、一緒にいたから、
その分思い出もたくさんあります。


私の大好きな、みんなの大好きな、
みかのラストチャレブ、幸せな空間にしてあげたいな~っと思っています。

 


《 写真 : みか まお 》


明日は、3月18日(土)です。

またね。

まおさんより。