みかんが好きすぎて⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさんこんにちは☆
ゆりなです!
 
 

今日のcasaライブで
久々にキティちゃんの衣装着ました(*´ω`*)
 

今日のライブはみかんの
アミーガス卒業ライブ&
福井ラストライブでした!
 
 
 
 
みかんがいっぱい笑
 

みかんには本当にお世話になったから
この4年間のいろんなことを思い出したら
涙が止まらず^^;
 
このメンバーで、アミーガスとして立てる
最後のステージなので全力で
悔いのないライブにしようと頑張りました!
 
皆さんどうでしたか?
また感想聞かせてくださいね♪
 
みかんとの懐かしの写真
 
 
 

ずーっと大好きです♡
 
 
 
 
 
それでは最後の1枚!
 
 

やっぱりみかちゃん笑
自撮りしているところを横から📷✨
 

みかんへ
 
今まで我慢してきたこともたくさんやって
幸せになって欲しいです҉٩(*´︶`*)۶ ҉
私はずっとみかんのファンです!
今まで本当にお疲れ様でした♡
 
ゆりなより
 

それでは最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜