ラストチャレブ!みか | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんにちは〜
本日のブログ担当はみかです🍊
今日は、約4年間つづけてきたアミーガスとしてのラストチャレンジライブでした〜〜!
わ〜〜長い間応援して下さった方、最近知って下さった方

みなみなさまほんとうにありがとうございました!!
メンバーのみんなもありがとう!

 


リーダーみゆう。
 

 


同期のゆーたん。
 

 


元推しのまお。
 

 


おばかなくにか。
 

 


おばか2くにほ。
 

 


天使なひまり。
 

 


実は毒舌ななる。
 

 


まじ同級生のゆか。

今日はお休みだったけど、
しっかりもののゆりな。

みんなありがとう〜〜(*⁰▿⁰*)!

ほんとに、アミーガスを好きな小さいお友達が増えたね。見てださる方も増えたね。これからも頑張ってね。またあそびにいくのでそのときはやさしくしてね…
ん〜〜今日は上手く話せなかったのでちょっと、後悔だっ!!!

アルプラザアミってゆうショッピングセンターでアイドルができて、こんなにたくさんの方に愛されるなんて最初は思いもしませんでした。素敵な場所をありがとうございました!
 

 



また会えたらいいね😢❣