おじさん!?ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんばんは!
ゆーたんです
🥺

ライブがないから、
バイトするしかないね〜の
バイト着の自撮り
🤳

今週のテーマは
よく使うLINEスタンプ!


LINEスタンプね〜
LINEはね〜特にしないんだよね〜


連絡を取りたいと思うことがない、
最近はお母さんにバイト紹介してもらってるから
お母さんにこの日仕事ないかな?
ってしか連絡してない
😁

LINEのスタンプを
買ったことも無いわ
😁😁

おじさんには
ちょっと難しいテーマでした
😅


あと、わずらわしいんだよね〜
既読とか未読とか。。


あ、でも
オチャワンズというグループの
いちこにことは
頻繁にLINEしてる!!


でも、スタンプ使ったことないな
🧐

あの子もおじさんなのかな🧐



そしてそして!

3月はコロナウィルスの影響で
チャレンジライブが中止になりました!


落ち着いたら
元気にアミで会いましょう
😚


よろしくね!



ちゃーばいっ
🤚