LINEスタンプにも課金を欠かさない女、⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさん、こんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
『写真撮って』と携帯を渡したらめっちゃ変顔して写りこんでくる姉の図。
 

今週のブログのテーマは
『よく使うLINEスタンプ』
ブログのテーマは毎週メンバーが当番制で考えて、グループLINEに送ります🤳
今週はゆりなが当番で、何がいいかなと考えていた時、たまたまお母さんからLINEでスタンプが送られてきたので、今週のテーマはこれになりました(?)
 

私のLINEスタンプ一覧。
推しの割合が多すぎるのでは、、、、?☺️
ちなみに最近よく使ってるスタンプは、1番上の浦島坂田船の日常 ボイススタンプです🥰
トーク画面に推しが現れるだけでなく、声まで聞けてしまう幸せ(ᯅ̈ )💓
 
特に使うのはこちら
 
 
🥰🥰🥰🥰🥰💜
 
ハイシアワセ!!!!
 
 
 
それでは、最後の1枚!
 
 
ゆりなさんから問題です!!!
これはなんでしょう!!!!?
いや、わかるわけが無いんです☺️
わかるわけが無い物なんです。
でも急激にこれの写真を撮りたくなったので撮りました☺️
撮ったままではもったいないので、ブログに載せました☺️
予想したらぜひゆりなに教えてね☺️☺️☺️
(ヒント: 食べ物の一部、直径1mm)
 
それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜