クッキング!!!みゆい | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

 

皆さんこんにちは!!!
おはようございます🌞
アミーガスのみゆいです!

 

 

皆さんはお元気ですか??
私は元気です!!笑笑

今週のテーマ
《印象に残ってる夢の話》

私は、推しの夢を見たり正夢を見ることが小さい頃から多いような気がして現実で今起こっていることが夢で見たことがある気がしてこれ前にこの出来事みたことあるな〜って考える時があり
あれ?ってたまーになる時があります笑笑
何か能力を持っているのかな??笑笑
ちょっと怖いですね。。笑笑
という話でした😊



最後の1枚

 

 

みゆいクッキング!!!!😍😊😊
第1回目は、、、、、、、
最近流行っているいちご飴を作りました!!
実は2回目笑笑
上手くできてよかった〜笑笑
結構作るの難しいんです!!
けど、初めて食べたんですがめっちゃくちゃ美味しかったです!!皆さんも機会があれが食べてみてください!!笑笑


コロナに気をつけて、
また皆さんの前でライブできる日を待っています!!!!
またね〜👋🏼