落ちる!ゆーたん! | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

こんばんは!
ゆーたんです!
 

 

今日から4月!
新生活が始まる人もいるのかな?
頑張れよ〜〜😊😊


ということで、
今週のテーマは印象が強かった夢の話


これは、小学生くらいの時に
よく見てたんだけど
家族で車に乗ってて崖から落ちる夢

これをよく見てました。


落ちる夢を見る時は
足を三角?にしてる時が
多いらしくって、

そう言われると私もそうだったかな〜と
思います😅

皆様も落ちる夢を見たら
即座に起きて確認してみてね😅😅

 

まだまだ自粛モード。。


福井も大変なことになってきつつありますね。。


気温差もひどいので
体調管理にお気をつけてください😩


ちゃーばいっ🤚