食う寝る遊ぶ⚜ゆりな | お買物アイドル 「ami~gas」

お買物アイドル 「ami~gas」

福井県坂井市の「アル・プラザ アミ」から

おしゃれ情報を発信するお買物アイドル

「ami~gas」のブログです。

みなさん、こんにちわっふる⚜
ゆりなですヽ(。・ω・。)ノ



朝のニュースでコロナが広まってるのでお花見は控えましょう。と言ってた次のコーナーがお花見の絶景スポット紹介だったことに驚いてた。






今週のブログのテーマは
『印象に残っている夢』


私は、起きてすぐの時は覚えてることが多いんですけど、しばらく経つと忘れちゃいます🤯

小さい頃に見た怖い夢とかは覚えてたりしますけどね!今思い出しても怖い夢😢

ちなみにその夢が家が家事になって火に追いかけられるという夢なんですけど、その日は寝る前に火事関係のテレビを見ていて、その影響もあったんだと思います🤔

夢は記憶の整理だって言ったりもするらしいので、なんとなく納得。



あと、定期的に歯が抜ける夢を見るのはなんなんだろう🤔🤔🤔




なんとなく今まで怖い夢を見る方が多かった気がするんですけど、最近は良い夢をよく見ます!

海の見える高速道路のサービスエリアでウミネコと遊ぶという夢を見ました🥰
餌をあげたり、一緒に空を飛んだり!



あと、昨日は実は推しと親戚だった!っていう夢を見た!🤪
これがまた幸せなんだなぁ🥰🥰🥰🥰🥰
正月にいつも通り、母の実家に行ったら推しがいるんだもん焦るわ。
なんならスッピンだし?ジャージだし???

いるってわかってたら全身ライブ参戦服で会うってのにね()










それでは、最後の挨拶!
さようなら〜さようなら〜