✩川崎クラブチッタ✩ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁ✡amiです✡

昨日の
川崎クラブチッタに来て下さった皆さん、
ありがとうございます!!





セトリ!

1.monochrome
2.Signal
3.Drop
4.Canvas

やっぱりすっごく広くて、
こんなに緊張している自分は、
初めてだった笑

だから特にmonochromeとか、
ガチガチでいつもみたいに出来なかった……

なんか悔しい!

また川崎クラブチッタで、
リベンジしたいなー!!!

平日なのに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!

そして昨日は、何度か共演している、
アイドルさんが沢山いて、嬉しかったー★

写真撮ってもらいましたー☺

まずは中村綾さんと📷



楽屋が一緒で、久々だったので、
沢山お話出来て、嬉しかったー★

リハーサルも本番も見てくれて、
とっても嬉しかったー✧

また町田で会いたいなー(^^)

これからも宜しくお願いします!

次はMIKA☆RIKAさんと📷



今日も沢山お話したー(^^)

そして下っ端T-shirts本当に可愛いー✭

また30日も会えるかな??

新潟も一緒で、楽しみー!

宜しくお願いします!

次はライムベリーさんと📷



一緒に、
キーメーカーポーズやって頂きました!

MIRIさんが楽屋で会った時に、
お久しぶりです!って言われて、
嬉しかったー✦

MISAKIさんとは初めてで、
とっても可愛かった✪

ライムベリーさんと、また30日会えるー!

宜しくお願いします!

次はFanta Rhymeさんと📷



久々に会えて、嬉しかったです✧

LIVEも見てましたー😻

この写真は花やしきチームだなっ笑 

本当に楽しかったー✰

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございましたー!

次は30日ー!

【お知らせ】

夏のKOTO祭り~喫茶&たった生誕~

■会場 渋谷Glad

■日時 8月30日(日)

OPEN12:30/START13:00

■チケット 前売り¥3,000/当日¥3,500(別途1D)

出演時間 16:05-16:25

物販もすぐです✩

皆さん、待ってます!