✩渋谷Glad✩ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんにちはぁ✡amiです✡

昨日の渋谷GladさんのLIVEに来てくださった皆さん、ありがとうございます!!

夏のKOTO祭り!とても楽しかったです!







セットリスト(^O^)/

1.Run Blue
2.マインドトラベル
3.Drop
4.Canvas
5.Signal

でしたー!!

そして昨日は
とっても久しぶりの狼パーカーでしたー!

まだ時期が夏だから、
1曲で狼パーカーギブでしたー笑

だから脱いで、いつもamiina笑笑

マインドトラベルから、
全部続けて~やりました!笑笑

祭りという事もあり、とても熱く、
盛り上がったLIVEだと思いました!

SignalとRun Blueとか、
特に盛り上がりましたね!

渋谷Gladはいいねー笑笑

KOTOさん、呼んで下さり、
ありがとうございました✩



KOTOさんは、すっごくしっかりしてて、
大人だなーって思ってます!

お菓子も頂き、嬉しかったです!!

これからも宜しくお願いします!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございました!



あと二人とも髪の毛切ったよー☺