サイコーすぎた新潟o(^-^)o | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんにちはぁ✡amiです✡

9/5はWonder Traveller!!!新潟でしたーーI

この日が楽しみで、毎日ワクワクでしたーI





新潟セットリスト(*´˘`*)

1.Canvas(remix)
2.Signal
3.マインドトラベル
4.Run Blue
5.Drop
6.○△□
7.monochrome
8.illumina
9.キーメーカー
10.Canvas
11.I'm Home

あと、山井さん書いてみたー笑



今回の4コマのカニです!笑

はいはい!!

一番最初に校庭カメラガールさんとのコラボーI



本番前に4人で緊張してましたー♡

緊張ほぐすために、
いろんなほぐし方したんだー笑笑

最初にCanvasのremixいいねー笑笑

皆さん、高まりましたよねー!

凄いラップがちょーかっこ良くて、素敵です╰(*´︶`*)╯

一緒にremixができて、幸せすぎでしたーI

ありがとうございます!!

そしてCanvasのremixからのSignalー✌

最初のイントロから、
うおおおおおーと会場が盛り上がって下さって、amiinaも、うおおおおおーってなりましたー(・∀・)

あれはサイコーでしょー!

嬉しすぎたっっっ(*゚▽゚)ノ

あとmonochromeが自分なりに、
一番成功したんじゃないかと思ったんだー笑

高音が会場に、響きわたっていて嬉しかったーI

そしてI'm Home感動ー(泣)

座って、amiinaを見てくださって………(泣)

うるっときそうになりましたー笑

この歌を歌った時に、
もう終わっちゃうんだ…と思うと、悲しくてたまりませんでした。。。

新潟ありがとう、サイコーってずーーーっと思ってましたー!!!



そして11曲やりとげたamiinaは汗ビショ笑

特に私の汗半端無かったー笑

くっきりー笑笑!

このLIVEは私達にとって、サイコーのプレゼントですっっ✩

ありがとう!!

そして出演して下さった皆さんと

まずはWonder Traveller!!!のトップバッターといえばー3776ちゃんI




ちよのちゃんとも3.11を一緒にコラボさせていただきましたーo(*^▽^*)o

この日の為に3人で沢山練習してきたんだー

本番はハプニングあったけど、楽しかったー!!

3.11大好きーI

ちよのちゃんの歌声とダンス、かっこいいよー✧✧✧

ちよのちゃん、ありがとう。。。

これからも( `・∀・´)ノヨロシク

次に横山実郁ちゃんと



今回新潟で初めて共演できて、嬉しかったです(^^)

中2なのに私達より背が高くて、しっかりしてて、スタイルよくて、、、

尊敬する所がたくさんです!!!

踊りも上手で、ダンスも上手で、
すっごくかわいいですI

ありがとうございました!!

次にsora tob sakanaさんと



sora tob sakanaさんのLIVE見てましたー

曲も凄いカッコイイし、4人のパフォーマンスもサイコーです!

忙しいのに出演して下さって、ありがとうございます!!!

若いパワー本番前にいただきましたー

これからもよろしくお願いします

次に校庭カメラガールさんと



LIVEサイコーですI

かっこ良すぎて!!!!

コウテカさんの曲、全部好きやわー✦

最後のSwallow Maze Paraguayあがったー⇧⇧⇧⇧

わっひょーい!!!

いつも仲良くして下さって、ありがとうございます

これからもよろしくお願いします✩✩

次にMIKA✩RIKAさんと



一緒にまえのりしたんだー笑笑!

yeahー!!!

沢山お話しできて、happy✯✯✯

下っ端Tシャツも頂いたんだーI

あとLIVEでDropが!笑

嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

これからもよろしくお願いします✪✪

次にアイドルネッサンスさんと



初めて共演できて、嬉しかったですI

楽屋でお話したら、amiinaのDrop好きです!って言われて嬉しかったですI

私もアイドルネッサンスさんの夏の決心、好きです!

リハーサル見てて、振りがすごいそろってて、すごいなーって思いましたー!

あとお手紙ありがとうございます!

嬉しいです☆彡

これからもよろしくお願いします。

そして新潟へ私達を呼んで下さった、RYUTistさんと



この日をとっても楽しみにしてました!!!

一緒にWonder Traveller!!!できて、嬉しかったですIII

笹だんご、タレカツ、洋菓子、CD、手紙、
いっぱい!ありがとうございます

とーーっても美味しかったです!

CD沢山聞いてます!!

手紙嬉しすぎましたー!!!

絶対にまた新潟へ遊びに行きます!

RYUTistさんとお会いできて、嬉しかったです♡

新潟大好きです!!

またWonder Traveller!!!新潟やりたいです!!!

ありがとうございます。。。

新潟まで来てくださった沢山のお客さん、
amiina membersの皆さん、
関係者の皆さん、スタッフの皆さん、
本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!

感謝。。

これからもamiinaの応援、よろしくお願いします!

そして新潟へ来てくださった皆さん、
12/13新宿Renyで待ってます!!!

予定をあけといてくださいねー

【LIVEの告知】

●9/12(土) Aysula 自主企画「白昼夢を二度見る Vol.2」@鶴舞Daytrip

開演13:30

amiina(東京) / AJYSYTZ(東京) / AUDIO BOXING / Aysula



●9/13(日) 『ヤンヤン歌うステージ in 大阪! 2015秋』@大阪・FUNJ Twice

キャラメル☆リボン
Chelip
Fun×Fam
Jeanne Maria
さくらんぼう注意報!
amiina
3776
マイルド☆ポップ

皆さん、待ってます!!!

新潟終わって、また旅だー!

是非!来てください!!!