シルバーウィーク! | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁ✡amiです✡

シルバーウィークのliveレポを書きまーす✩

まず9/21の『Quest at mind vol.4~小菅怜衣生誕祭~』に来て下さった皆さん、ありがとうございます!

れいちぇるさん、お誕生日おめでとうございます!

そして呼んでくださって、ありがとうございます!



✩セットリスト✩

1.新曲
2.Signal
3.Drop
4.Canvas
5.キーメーカー

久々のeggman楽しかったー😄

そして、久々の東京でのliveー!

at homeみたいな感じでしたねー笑

新曲も東京で初めてー!

Drop、Canvasからのキーメーカーの盛り上がりが、凄かったですねー☺

とっても気持ちよかったー✧

あーあーあー、沢山の声嬉しかったです(^O^)/

本当にあっという間のliveでしたねー✦

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございました!!

そして9/23は『アイドルと学園祭学園』でした!





✩セットリスト✩

1.○△□
2.新曲
3.Run Blue
4.マインドトラベル
5.Canvas
6.Signal
7.Drop
8.I'm home

新曲ののりかたが、皆さん可愛かったですー笑

そしてRun Blueは曲がとまってびっくりしたけど、これも思い出ですねー!笑

あれも皆さんの声がなければ、出来ませんでした!

チームプレー笑笑

本当にありがとうございます!

そしてI'm home緊張したー笑

最後にコレを歌うと気持ちいいですねー笑

かんどうしましたー笑

泣きそうでした笑

とっても楽しかったです!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、 amiina membersの皆さん、本当にありがとうございました



3.11も楽しかった!

新潟のリベンジになったかなー✌

ちよのちゃん、ありがとう!

あと藍さん、石田!さん、ありがとうございました!


(つ∀-)オヤスミーー