月見ル君想フ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんはぁ✡amiです✡

昨日の月見ル君想フに来て下さった皆さん、ありがとうございます!!



✩セットリスト✩

1.illumina
2.新曲
3.Run Blue
4.Drop
5.○△□
6.monochrome
7.マインドトラベル
8.Signal
9.キーメーカー
10.Canvas(アンコール)

昨日はなんと10曲もやったんですねー!

Wonder Travellerみたいですねー笑

昨日はmonochromeが自分なりに1番って感じましたー!

monochromeサイコー!

そしてアンコールありがとうございます!

初めて月見る君想フで、トリをつとめさせて頂き、嬉しかったです!

Canvasもステージ下りて歌ったのが、楽しかったー!

あーあーあーの合唱いいですねー!

あと新曲のタイトル決まりたいですねー笑

昨日も月の前で歌えて、嬉しかったです☺

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
ありがとうございます!

そして昨日も一緒のちよのちゃんと📷



沢山共演できて、嬉しい😄

リボン🎀可愛かったー★

そして、超大陸パンゲアのkonoreさんと📷



cdありがとうございます!

沢山聞きまーす!

live見れなかったのが、残念だったなー

また共演したら、宜しくお願いします!

---------------------------------

そして昨日はlive前にちよのちゃんと3人で、RYUTistさんと横山実郁ちゃんに会いに行きました!



新潟以来にお会いすることが出来て、
とても嬉しかったです\(^ω^\)

沢山お話しする事が出来て、嬉しかったです✧

live見れなかったのが、本当に残念だったなー(泣)

amiinaも頑張って、RYUTistさんとまた早く共演したいなー✦

これからも仲良くして下さい!

お忙しい中、ありがとうございます!

p.s.12/13の新宿renyでのWonder Traveller!!!の情報があと少し?でupされるかも!