Wonder Traveller!!!act.3 | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

12/13のWonder Traveller!!!act.3に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!



最初liveが始まる前の、映像どや!

カウントダウンが始まって、とても緊張したー!



この映像はかっこ良すぎ!!





セットリスト



12曲やらさせて頂きました!

いきなり最初から新曲のBreathやりました!

今回は、聞せる曲だったので、特に最初っていうのが、プレッシャーでしたねー!

声が震えてました!

新曲はまだこれから成長出来るように、頑張ります!

そしてlillaも2番まで!

皆さん、びっくりしたでしょ?!?!

ビートもはやくなり、バキバキの振りがつきました!

2曲やって、汗をかきましたよー笑

そしてマインドトラベルも旅が始まったと実感させてくれましたねー!

Run Blueで皆で叫んだのが、サイコーだった!

会場に響くっていいねー!

Dropでいっきに静かになって、最初の息がはっ!のところが1番、世界を変えましたねー!

でも少し音が外れてしまったのが、心残りかなー!

その後のmonochrome!!!

これは上手にいけたはず!

高音も出せたのが、1番気持よく感じたなー!

2人とも頑張りましたねー笑

そしてillumina!

これは特別な日にしかやらないからこそ、成長が見える曲だと思う!

だから今回は最後が失敗したけど、他は今までの中だったら、1番良いのがliveで出せたと思う!

このまま伸ばせるように頑張りたい!

そしてキーメーカー!

MIRI様ー!

こんなに素敵な事、ありません!

フード被って、2番でとるとか、かっこ良すぎ!

ラップ上手すぎるー!!

MIRIちゃんに色々助けられました!

たからものです!

そしてCanvasとSignalで最後の力を出しましたねー!

皆さんで歌った『あーあーあー』サイコーでした!

このrenyならではの事が出来ました!

Signalも体から炎が涌き出るような感じでしたねー笑

わーって心と体が叫んでましたー!

気持ちよすぎたー!

そしてI'm Home

これが旅が終わったって感じたよねー!

家に帰ろうってねー!

泣けるねー涙

I'm Homeも、もっと練習して皆さんを泣かせますねー笑

そして最後はCanvas remixs!

もるちゃんとしゅりちゃん、ありがとう!

二人ともかっこ良すぎます!

この曲大好きだよー!



そして出演して下さった皆さんと!

まずは3776📷



ちよのちゃんは、Wonder Traveller!!!いつもトップバッターで出てくれて、本当にありがとう!

一人であのステージに立って、あんなに素敵なパフォーマンスが出きるなんて、凄いよー!

トークも面白かったよー笑

ちよのちゃん、いつもありがとう!

そして三つ編み可愛かったよー!

次はsora tob sakanaさん📷



黒と白の写真!笑

皆、しっかりしてて、とても可愛いです!

liveもとても盛り上がってましたねー!

4人で振りを揃えて、大きく踊っていて、とてもすごかったー!

いつもWonder Traveller!!!に出演して下さり、ありがとうございます!

そしてANNA✩Sさん📷



写真がブレててごめんねー!

今回Wonder Traveller!!!に初めて出て下さいました!

いつも可愛がってくれる、優しいお姉さんです!

ANNA✩Sさんは、歌とダンスが本当に上手過ぎます!

いっつも思ってます!

だから私の憧れの先輩です!

自分もあんな素敵な声とパフォーマンスが出来るように、なりたい!

いつもありがとうございます!

そしてKOTOさん📷



今回初めてWonder Traveller!!!に出演して下さいました!

KOTOちゃんの衣装、かっこ良かったー!

KOTOちゃんのダンス、本当に大好きです!

踊りが大きくて、キレがあって、かっこ良すぎます!

KOTOちゃんの曲、すっごく好きー♡

いつもありがとうございます!

そしてMIKA✩RIKAさん📷



いつも仲良くして下さり、ありがとうございます!

MIKA✩RIKAさんと話す時、とっても楽しいです!

最近liveで一緒になる機会が少なかったので、お会いできて、とても嬉しかったー!

そしてDropも歌ってくださり、ありがとうございます!

現体制は終わってしまったけど、これからも宜しくお願いします!

そして963さん📷



初めて出演して下さりました!

福岡からありがとうございます!

2人とも可愛いし、同年代だから、やっぱり元気ー!

楽屋とかの話も聞いてて、楽しかったー!

963さんのliveもサイコーだった!

またWonder Traveller!!!に出て欲しいなー!

ありがとうございました!

そしてデスラビッツさん、ありがとうございます!

写真撮れなかったので、前のをのっけます!





デスラビッツさんのliveは、いつ見ても楽しいよー!

部長さんは新しいマスクつけてるしー笑

デスラビッツの曲、全部大好きです!

衣装も可愛かったー♡

これからも宜しくお願いします!

そしてMaison book girlさん


今回Wonder Traveller!!!に初めて出演して下さいました!

衣装可愛かったです!

独特の世界感にやられました!

amiinaも負けないように頑張るぞ!

これからも宜しくお願いします!


そして校庭カメラガールさん📷



いつも本当に仲良くして下さり、ありがとうございます!

1曲目にSwallow Maze Paraguayキターってなったー!

あれはテンション上がりまくりー!

ぱたこさんの走ってる姿、かっこ良かったー!

コウテカさん、サイコー!

これからも宜しくお願いします!

そしておやすみホログラムさん📷

写真撮れなかったので、前の写真を!



今回初めてのWonder Traveller!!!ありがとうございます!

私はnoteが本当に大好きだなー!

歌が上手でliveで、いつも聞くのが大好きです!

これからも宜しくお願いします!

そして吉田豪さんも来て下さりました!



なんとamiinaのlive見てくださいました!

お忙しい中、本当にありがとうございます!

とても幸せモノです!


【感想】

Wonder Traveller!!!act.3に来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!

今回このステージに立てたのは、皆さんがいたからです!

最初は不安でいっぱいでしたが、Renyに沢山のお客さんが来て下さって、とても嬉しかったです!

Renyは私達がWonder Traveller!!!でやりたい場所だったんです!

だからプレッシャーがとても強かったです。

緊張はいつも以上にしました。

私にとって最初の歓声がなんと言っても嬉しかったです!

これは私にとって今年一番の宝物になりました。

しかし私はこれで満足はしてません!

自分はこれが1つのステップだと思ってます!

だからもっともっと大きなステージにたって、沢山のお客さんを呼べるようになりたい!

これからのliveは毎回そんな思いでやっていきます!

だから皆さんamiinaと一緒についてきてほしい!

皆さんこれからも宜しくお願いします!



そしてRYUTistさんお花ありがとうございます!

こんな事無かったので、とても幸せでした!

早くRYUTistさんに会いたいよー!

会えるように頑張ります!



皆さん旅を一緒にしてくれて、ありがとう!

ami