WonderTraveller!!! | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

日曜日はWonderTraveller!!! act.3にお越しいただきありがとうございました!!!

{B37A1C44-F1BE-454C-8DD6-4B0F49CDD60F:01}

Traveller!!!
皆さん楽しい旅はできましたか??

この地球ほんとにかっこいい!

amiinaが始まる前のカウントダウンは2人ともド緊張してましたね(笑)

{3FF25170-4C43-432A-AE74-66578356B665:01}

こんなにたくさんの方が集まってくれて本当に嬉しかったです。やってよかったなって思いました。

{3682753E-0F49-4157-9C98-B57A2A46A309:01}

新衣装どーーん!

これまたかわいい衣装を1から作ってくれて本当に感謝感謝です!

そして1曲目から新曲!!
で、歌い始めだし静かな曲なので、、、とてもとても緊張しましたよ。。

でも、amiと目を合わせて大丈夫って思って良い感じになれたと思うのです!!

次はもっと余裕といい緊張感を持って頑張りたいと思います。

【セットリスト】
1 Breath
2 Lilla(full ver.)
3 マインドトラベル
4 RunBlue
5Drop 
6 monochrome
7illumina 
8 キーメーカー feat.MC MIRI
9Canvas 
10signal
11I’m Home

コウテカのもるちゃん&しゅりちゃんと
Canvas-Remix

12曲も!!!

Lillaのフルバージョンちょーーー良くないですか?!?

めっちゃ好きな歌⤴︎ ⤴︎

そしてそしてなんとなんとなんと!!
キーメーカーはMIRIちゃんにラップを歌っていただきました!!!

ほんっとうにかっこよかったぁ、、、

MIRI様。

ありがとうございました!


そしてラストは。
{676FB5EF-B1E6-4E94-A739-28BC9F1D4CA5:01}
もるちゃん&しゅりちゃんと
Canvas。

やっぱり二人ともほんとにかっこいい( ; ; )

ラップ素敵でした。ありがとうございました!

本当にとってもいいライブになりました!!

出演者の皆さんやスタッフさん、ファンの皆さんのおかげです!

ありがとうございました!

✡出演者の皆々様と✡

{43F52F8E-5546-4FFC-9AC5-FE5EA7B9744B:01}

{BB09C781-C644-4634-B58B-0CFA0A6C1591:01}

ちーーーよのっ!!
ちよのちゃん!!
3776!!

トップバッターいつもありがとう(^^)

新曲のダンスとかめちゃめちゃかっこよかったしやっぱりちよのちゃんは最高だなーーって思いました!

27日名古屋よろしくね!

{8A597346-7D6E-43E3-BCEA-3598D651E42C:01}

sora tob sakanaさん!

久々でした~

やっぱり皆さん可愛すぎでした!

元気が出ます!!

ライブもほんとにかっこよかったし可愛かったです!!

そしてANNA☆Sさん!
とは残念ながら写真撮れなかった泣

もうライブさいっこうでしたね!
ちょーーー盛り上がっててほんとにさすがだ!!って思いました!

3人ともすごい優しいし神です!

{9C861C8C-9E30-4DDD-8C9E-220F7AF296C4:01}

KOTOちゃん!!

癒されますほんとにほんとに可愛いです!!!

ダンスはキレっキレで最高だし、もう伝えきれないほどにすごいです!かっこいいです!!!

{8251F315-2DAC-4403-8D41-1DEF36E64A8F:01}

MIKA☆RIKAさん!!

本当に久しぶりに会えました!

やっぱり変わらず2人ともとっても優しい可愛かったです!

MIKA☆RIKAさんのライブ見てたらほんとに泣きそうだったーーー。感動しました!

{312A01B2-E134-493C-9492-CD8669C1650F:01}

963さん!!

初対面なのになぜか意気投合しました!!笑

嬉しかった笑

もっと話したかったのでまた話しましょうー!!
とっても可愛いであります!

デスラビッツさん!!
とも残念ながら写真撮れなかった泣

デスラビッツさんのライブは見ててほんとに楽しいんです!!

ぴょんぴょんしたくなる!

デスラビッツさん憧れ。!!

{EA2E85B6-B604-4914-825B-C08BBCE6376E:01}

Maison book girlさん!!

初めましてでした!!!

なんかライブすいこまれた~。

めちゃめちゃかっこよかったです!!!

今度はまたゆっくり話したりしてみたいです!

{76349270-8313-4CDF-9DC7-7A92E41CA62F:01}

校庭カメラガールさん!!!

もー1曲目からドキドキ楽しくて!ワクワクして!

最高でした!!

そしてほんとにほんとにみんな優しい!!
だいすき!!

おやすみホログラムさん!
とも写真撮れませんでした泣

とてもとてもかっこよかったです。。

もうほんとにもっともっと仲良くなりたい!!

2人とも憧れちゃいます!
最高です。
歌とかちょーー好きです!!

出演してくれた皆さん本当に素敵な方ばかりでした。ありがとうございました!!!

{ACDE2784-D946-4A8C-A824-E079BEE2A154:01}

トイレすごかったでしょ??笑

めちゃくちゃ可愛かったです。
ほんとに素敵すぎるー泣


{4964F703-BDAE-4C5C-9974-E4DFD23DDDE8:01}

わくわくしますよね。


{4EDA83D5-357C-41B3-8252-9F68C967CF90:01}

そしてRYUTistさんからなんとお花が!!!!

ほんとにびっくりしたしすごくすごく嬉しかったです!!!

キレイ泣

ありがとうございます。はやく会いたいです。

みなさんにとってWonderTravellerが宇宙一素敵な日になったなら幸いです。

本当にありがとうございました!

miina