BLACK&BLUE | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

昨日の BLACK&BLUEに来て下さった皆さん、ありがとうございます!



名古屋sold outありがとうございます!

セットリスト✧

1.Signal
2.lilla
3.Drop
4.○△□
5.Run Blue
6.monochrome
7.マインドトラベル
8.キーメーカー
9.I'm Home
10.Canvas

11.3.11with3776

最初のみいなのセリフで皆さん、一気に盛り上がりましたねー!

私もテンション上がりすぎて、飛ばしすぎました笑

だったので、後半ご迷惑をおかけしました。

今は元気です!

I'm Homeのみいなのピアニカが綺麗だったー♡


そしてCanvasも真ん中で歌えたの、楽しかったです!

あーあーあーあーと一緒に歌えるのが私の幸せです!

そして3.11ちよのちゃん、ありがとう!

一緒に出来て、嬉しかったよー!

最後に決まって、皆さんも私達もとっても楽しめたliveになったと思います!

ありがとうございます!

そしてちよのちゃんと!





いつも仲良くしてくれて、ありがとう!

沢山話せて、楽しすぎたよー!






そして名古屋名物!

ひつまぶし!

ごちそうさまでした!!!!

美味しすぎた!

名古屋満喫出来たー!





楽屋ではサンドイッチとケーキも頂きました!

とても美味しかったです!

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
amiina membersの皆さん、
本当にありがとうございます!

そして今のamiinaが2/13でラストになるので、皆さん、予定をあけてください。



ami