Girl of Wind,Girl of Fire ラストライブ | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

皆さんこんにちは!みいなです。

「Girl of Wind,Girl of Fire」ラストライブ。ありがとうございました!!

あんなにたくさんの方が見に来てくれて、応援してくれて、私は本当に幸せ者です。

本当に楽しいライブでした。皆さんもそう思ってくれてたら嬉しいです!!

校庭カメラガールツヴァイさんと^^

{1C68EFB7-E35D-4B7D-A9FC-DE87A0988D16:01}

流してくれた涙は忘れません!
本当に大好きです!
これからも仲良くしたい!ライブ見に行きます!!

ありがとうございました!

{EA931E4F-2CB3-4A0E-91E6-BEEB4E7DF9C5:01}

963さんと!!!
同年代!!
なのにしっかりしててすごく可愛くて、、今日共演できて嬉しかったです(^^*
ありがとうございました!

ちよのちゃんと撮った写真がなかった;;
ちよのちゃん、大阪から本当に本当にありがとう!!
やっぱりちよのちゃんはサイコーだな~
だいすきだよ!!
3.11一緒に歌わせてくれてありがとう✨
ライブ見に行くからね!!

そして、シークレットゲストとして来てくれたデスラビッツさんと^^

{8B6ED92D-115F-4EB2-A70F-560575145203:01}

1人ずつツーショットで写真撮ったり前よりも仲良くなれた気がして嬉しかった泣

{C59B85B7-E411-484D-8313-82BC1BA50224:01}

美味しそう、、!!

ありがとうございました!

{A6FF9CAB-9298-4A6F-8C82-B669A548EC32:01}

MIKA☆RIKAさんも見に来てくれて、、本当に嬉しかったです!!


ライムベリーさんとは写真撮れなかった;;

とってもかっこよかったです!!!
MIRIちゃんキーメーカー一緒にやってくれて本当にありがとうございました✨
フリーラップ泣きそうになっちゃいました。
二人ともめちゃくちゃかっこよかったです!!
ありがとうございました!

{A5E5582B-4755-47E4-BCA7-23AC8A32FCA3:01}

のあちゃん、しょうちゃんから。
本当に本当に嬉しかった(^^

ありがとう!

{CA355F9D-50C9-45C5-B9D3-E6625081D376:01}

そして、ファンの皆さん本当にありがとうございました。

こんなにたくさんプレゼント頂いて本当にびっくりで、とっても嬉しかったです!!

{18FD1305-B318-45A0-AA77-4FD988239AC7:01}

ファンの皆さんからのメッセージ、アイドルさんからのメッセージ、そしてあみからのメッセージ、今まででのライブの写真など、このアルバムには本当にたくさんのことがつまっていて、かわいくて、何回でも読みたいなと思いました。

本当に嬉しかったです!!!

泣いたのは秘密です。

{3B657B95-AB71-480C-822C-B03B5108A2AD:01}

これはあみのライブを見に行く時に着ていきたい!!!

{738450B7-58E5-4D8B-A9C7-D6ACE01713C1:01}

これはちよのちゃんから。

うわぁぁちよのちゃん本当にありがとう!
めっちゃ絵かわいい。。
ちよのちゃんのライブにはこのペンライトを持って見に行くね!

{74A476A7-BC51-4C29-B53A-BFF9463F554C:01}

これはMIKA☆RIKAさんから!
すごいかわいい。。
嬉しすぎです;;
ありがとうございます!!

{9C41AE8A-1537-4746-8E04-779C17306820:01}

そして、あみ。
今までありがとう
こんな私を支えてくれて、一緒にamiinaをやってくれて、あみとだったから楽しかったです!!

amiの1番のファン(TO)になりたい!!笑

なので、絶対ライブたくさん見に行きます!

応援してます。味方だよ(^^*)


{0E6DB491-E20A-47CC-B2E1-4A5C22E8917C:01}

あみから貰ったもの!一生大事にします!

私はたくさんのステキな方に出会うことができました。この活動をしていなければ出会えませんでした。なのでamiinaをやってて良かった!!仲良しになれたアイドルさんや、スタッフの皆さん。
そして何より、ファンの皆さん。
みんなみんな本当に優しくて、とってもステキな方です。
後悔もしていないし、昨日のライブはぜったいに忘れません。今まででいーーーーーちばん楽しかったです。
一生覚えてます!!!


あみのライブでまたお会いしましょう!
あみ、見に行くから待ってろよーーう。笑
受験頑張ってね!!
だいすきだよ!

3年半。
すごく楽しかったです。
全部忘れません。

ではまたどこかで!

{D63354A3-9895-4567-A587-D9B2E1110884:01}



amiina みいな