miina last live | amiinA official blog

amiinA official blog

amiinA official blog

こんばんは!

2/13のGirl of Wind Girl of Fireに来て下さった皆さん、ありがとうございます。







setori
1.illumina
2.lilla
3.マインドトラベル
4.RunBlue
5.1☆2☆3☆
6.monochrome
7.○△□
8.キーメーカーfeat.MC MIRI
9.Drop
10.Canvas
11.Signal
12.I'm Home
13.Breath
14.Canvas
15.Signal

今までのamiinaの曲すべてやらせて頂きました。

すべての曲、気持ちを込めて歌わせて頂きました。

今まで作り上げてきた13曲。

アンコールも嬉しかったです。

こんなに歌えた事、幸せです。

ダンス、歌、表現力、パフォーマンス、など。

すべて全力で頑張りました。

これで最後だと思うと、とても寂しかったです。

でも、今回のliveは今までの中で、一番良かったと思います。

だから、自分の心残りはありません。

盛り上がって下さった皆さんに感謝です。

会場にいた、すべての人の心が一つになれた、liveだったと思います。

楽しいliveをありがとうございます。

皆さんの素敵な笑顔、涙忘れません。

miinaと最後に楽しく歌えた事、忘れません。

そしてmiinaの手紙に涙がとまりませんでした。

感謝の言葉、これからの私の力になります。

miina本当にありがとう。



出演して下さった皆さん!

ライムベリーさんと写真撮れなかった…

ライムベリーさん大好きです。

そしてMIRIちゃんのラップ大好きです!

キーメーカーありがとうございました。



miinaにとっても私にとっても忘れないliveになりました。

フリーラップ本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

そして963さんと



同い年で仲良くなれて、お話しも沢山出来て、嬉しいです。

色々語り合って楽しかったです。

2人とも元気で可愛くて大好きです。

私たちの為に駆けつけて下さり、ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

そしてコウテカ2さんと



コウテカ2さん、本当にありがとうございます。

いつも駆けつけて下さり、amiina本当に
幸せです。

私コウテカ2大好きです。

amiina負けないぞー!

これからも宜しくお願いします!

そして3776


ちよのちゃん、大阪からダッシュで駆けてくれてありがとう。

ちよのちゃんがいると、皆が元気になるよー。

3,11ラストって考えると寂しかったけど、最高の思い出になったよー。



笑顔で出来てよかった。

ちよのちゃんも大好きだよ。

ありがとう。

これからも宜しくね。

そしてシークレットゲストにデスラビッツさんが来てくださりました。



amiinaの為に本当に本当にありがとうございます。

感謝でいっぱいです。

amiinaが大好きな恋する季節を歌って下さいました。

本当に嬉しすぎました。

幸せものです。

これからも宜しくお願いします。

すべての皆さんに心から感謝でいっぱいです。

これからも応援宜しくお願いします。

手紙にも書きましたが、私は中途半端が大嫌いなので、有名になってみせます。

amiについてきてください。

一回一回を大事にして、全力で頑張ります。

amiinaの曲を1人でも多くの人に聞いてもらいたいです。

皆さんと楽しい日々を作って行きます。

ついてきて下さい。

そして沢山のプレゼントをありがとうございます。

私の宝物です。



そしてmiinaへ。

今までのamiinaの事は絶対に忘れないでね。

高校生になっても私の永遠の親友だよ。

共に一生懸命頑張ろうねー。

そして成長したamiinaを見に来てね。

待ってるよ。

最高に私とamiinaやってくれて、ありがとう。

スタッフの皆さん、関係者の皆さん、amiina membersの皆さん、本当にありがとうございます。






miina大好きだよ。

ami