6歳お誕生日 | Road of mom★

Road of mom★

はじめまして★

不妊治療を始めて約三年・・・
時には泣いたり、怒ったり、不安になったり
色々なことあるけど諦めずママ&パパになれる日を夢見ています!!

宜しくお願いします♪

娘8月4日で6歳を迎えました花火
本当なら昨日、今日と幼稚園のキャンプだったのですがコロナの影響で急遽11時〜20時半のデイキャンプに・・・ガーン
ざんねんだったけどそれはそれで楽しんで帰って来てくれました^^グッ

おかげさまで今日はゆっくりお誕生日の用意ができ(夜中の飾り付けは2時間半かかったけど💦)
楽しいお誕生日を迎えられました^^
誕生日ケーキのリクエストはパワーパフガールズハート
クリームが柔らかくなりすぎないように気をつけてたらパサパサに💦まあ味は美味しかったのでよしとしました笑

出した瞬間も大喜びでこんなケーキでよかったーーと言ってくれましたショートケーキ


今年に入って急成長の娘♡
娘がいてくれてほんとうによかったーと思う日が多々です^^

6歳も天真爛漫に優しく笑顔で過ごしてほしいですほっこり

二週間後は長男の誕生日💦頑張ります!