*東京遠征本当にありがとうございました! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629



안녕✩*॰¨̮
amiです∅・*:。✡*:゚

3.24~東京遠征
3.26    主催LIVE
3.27    名古屋遠征
3.28~4.3  東京遠征


と、2週間ほど、遠征していた私ですが、ついに昨日、最終公演、オフ会を迎えに本当に東京を出発するときが来てしまいました....(´;ω;`)


初めての名古屋遠征。こんな早く名古屋遠征に行かせて頂けるとは思っていなかったので本当に感謝でした😭

{28C13DC0-253E-42E9-A1F9-6C12DB86E956}

↑オフ会の時の写真✨
懐かしいね😊😊🍓


そして東京遠征は五回目かな?


今回の遠征では、自分に足りないところ、改善しなきゃいけないところ、ここは続けていきたいところ!等等沢山の事を吸収する事ができました!



本当にありがとうございます!



私の今回の公演数は18回✩*॰¨̮
名古屋から帰ってきた日以外は、お蔭さまで、すべてLIVEをさせて頂くことができました(><)


1日2~3回入ってる日がほとんで、ダッシュで向かった日が今思うと凄い面白いです(笑)


その時は必死だったんだけどね😝


そしてフライヤー配ばりもしました😁🍓✨

かーなり寒かったけど、私のわがままで気合で半袖で🌟😝笑
風ビュービュー🍃

{8DAE8723-92F6-4508-8B4E-1913D6E223AE}

{B2658C32-8119-4310-9A60-7EEAFAE53B28}


温かい飲み物を仲良しなカップルさんに頂きました😭💕そしてなっぽむと私と社長でカフェへ🌟

{71C82DA1-86C4-4FA6-9B0A-4453D4BF1026}





最後の方は喉の方が悲鳴をあげてしまっていたんですが、皆さんと作り上げたLIVEは最大級に最高です!!!!

LIVEは1人で作るというより会場にいる皆さんと作り上げるものだと私は思います!!


その方が楽しいですからね😇🌟



今回初めてあったファンの方や、また会うことができたファンの方、出演者の皆さん、スタッフさん、そして社長、マネージャー、なっぽむ、アイラ 本当にありがとうございました😊✨🍓


今回学んだことを活かして、必ず次、遠征するときには成長した姿をお見せ出来るように、頑張ります!!


そして、また皆さんにお会いできる日を心から楽しみにしています😉🌟

なぜだろう....何か、すごく寂しい....(笑)
なんかココ最近東京が当たり前になってきてて、函館で過ごしていた自分の記憶が薄れてて、明日から当分この生活はなくなってしまうんだな~って思うとなんだか、心にぽっかり穴が空いた気分😂😂


でも、成長した私をお見せできるように、地元にかえって修行してきます!!!!!


しばしの間さらばだっ!!!🏃✨✨


したらねっ😇😇


最後に....
思い出の写真を何枚か❤️
{FA95738C-D44D-488A-9999-9C4B65ADBF57}

{1568E11D-D703-4301-BA62-052B06780B43}


色んな思い出が増えたね🌟
とーっても楽しかったよ😋😋💕


{1C6BDD21-FCAF-483C-849F-ADB20414BD40}


出演者の皆さんと❤️
皆さん優しくていい人たちばかりでした🍓😊
とってくれてありがとうございます✨


{B33AC6E2-33E0-45A7-A81D-44912CC5895D}


ファンの方からプレゼントしていただいたものの一部を🙄🌟❤️
来て下さるだけでも凄く有難いのに、プレゼントまで本当にありがとうございました😊💕

ファンレターもありがとうございました😉🌟


皆さん本当にお世話になりました!!!!
どうか私のこと忘れないでね←

これからも宜しくお願いします😝✨💕


ばいばいっ🌟😇
{9FC1646C-3F4B-4C5E-B609-EBA763535D94}


思い出の写真は随時載せていきます🌟

あみりん❤️