*無事函館到着! | すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

すずはらかのんofficialブログ ❁すずはらかのんの笑う角には福来る❁⃘

生まれも育ちも北海道函館市!癒しと温もりをあなたにお届けっ!サイリウムは桜色。20歳 のんちゃんです。

すずはらかのんの公式ブログ
【ツイッターはこちら】
@amiamikan0629


안녕✩*॰¨̮

amiです∅・*:。✡*:゚

無事函館到着しました~!!!


{1E21DE3D-0BAA-4E80-8E28-DD5A7F715721}

{CB61E0D4-8857-4018-82FB-E9A90064973C}

{CF1E8A39-C8B2-4256-8964-6910C075DCAE}

{81040DAF-7903-42C3-8A64-2A0F5C95DD71}



ただいま!函館!


帰ってきた頃には風がびゅんびゅんでしたが、
晴天でした😊👋✨


{5937D0D0-B770-4779-A5E8-F192F032A07E}

{82552D2F-D906-4AB7-89C2-D1FC7125AA92}


ついてからは季節限定?の塩ラーメンサラダあみりました(*๓´˘`๓)✩*॰¨̮

美味しすぎや~😉💞💕

{D7356B92-6997-40B2-8D5B-E21C012E7951}

{AD8F7024-8AE3-4F89-B9A0-E2A5DBCE09A7}


久々の函館は空気が気持ちよかったです😁✨

なんか結構寂しいけれど、また新しい函館生活、次の遠征に向けて頑張らないとっ!!!


          あみりん💞😉