♡♡♡新宿HOLIDAYx2&渋谷O-nest♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。





こんばんは~🙈❗
夜遅くの更新ごめんなさい~🐹💦




ライブ終わって帰ってきてご飯食べて
いろいろしてたらいつもこんな時間🐭
お布団ぬくぬくしながら書いてます🐹❗




まずは22日のこと🐹❗

この日は新宿HOLIDAYさんでAMiE主催ライブでした💕来てくれたアミーゴさんありがとう😍❗

{925C8B80-1EAA-4426-A5BE-12CB737B034F:01}


この日はね~新SE、新曲初披露、新衣装でした🙈💕


SEはみっきぃプレゼンツでした❗
【A】【M】【i】【E】って言ってたり
足跡だったり、ガラスが割れる音だったり、
みんなちゃんと聞き取れたかな?
すんごいかっこいい感じになったよ🙈🌟

新曲は【アンダルシアの赤い蝶】という曲でした❗
いままでにない新しい曲調。
セクシーで大人っぽい振り付けにしてみました💕


衣装もど~ん❗って全身がない🙈(笑)



{F6106298-2337-48A1-A802-59316014FA21:01}

じゃじゃじゃん❗💕
リメイクしたり、ブレスレットをしたり、
今回も衣装を手作りしました🐶🌟ドヤ



見てくださった方いかがでしたでしょうか。。。🙈💕
これから新曲も進化させてくぞ👊😁🌟楽しみ!




ライブもすごく楽しかった❗
みんなサイコーにノってくれて楽しかったー❗❗




出演してくださった皆さんとお写真🙈🔆

{EDFD4059-2BD8-49F2-85A0-94CF6D0B1936:01}


楽屋わちゃわちゃ楽しかったー❗🙈🌟
ありがとうございました!またよろしくお願いします💕



23日もまたまたHOLIDAYさん🌟

{7FB4D512-F54C-48C0-B49F-8D99E459E548:01}

楽屋ではNot Kの二人と一緒だったよ🙈❗💕


ライブも楽しかった~👊🐹🔆
熱く盛り上がった❗嬉しかったまる🙆💕
新曲もちょっと余裕できたので煽りを入れてみたりしたよ😄🌟

【アンダルシアの赤い蝶】のサビは
「エオ!エオ!」だからね🌟よろしく🐹🔆


いやぁ、まだ見てない人は早く見て欲しいまるよ~😭💕


{2CFE4930-7121-417D-90A9-F04EFE44A984:01}

{5B45DED7-7ECE-47BD-B6BD-2419B0861CA6:01}


さしいれありがとう🐹🌟
ぐみてぃあんにメロンパン🌸

僕の好きなものばかり🐻💕うきゃぁ








23日は渋谷O-nestさんでG☆Girlsさん主催ライブの
オープニングアクトつとめさせといただきました🔆

{B868CBAC-0A6B-4323-BB7A-6CD3EF743EF6:01}



来てくれたアミーゴさんありがとうなん🙈💓

初めてAMiEを見てくれた人沢山いてワクワクした😁
だんだん前に来てくれた人とか手拍子してくれた人いてすごく嬉しかったです🙈🔆

オープニングアクトとしつ場を温められたかな??🐹💕

【AMiE】を覚えていただけたかな?


物販でもはじめましてさん、お久しぶりさんに逢えて嬉しかったでした(*´ω`*)はん





G☆Girlsの皆さんとお写真とっていただいたよ🐻💕
{8F04CFF9-78F6-4679-9AAA-D568FD423F7A:01}

{65BB759C-AFBB-42BF-8F88-0BE66C1A2F41:01}

{422C571F-0A21-4BF3-A12C-4379F9947223:01}








今日はいよいよ重要ライブ🔆Qamさんとの
2マンライブでし(*◕ᴗ◕*)💕


{77102A33-58CE-412E-BC71-21B596C87293:01}



今日はね。。。来ないとそんそん!ふふふ
色々企んでるのだよ!ふふふ



🐹🔆本日のLIVE🔆🐹
vol.2「Qam と AMiE」
OPEN:19:00
START:19:30
会場:CLUB CRAWL(渋谷)
出演時間:
・トーク 19:30-20:00
🐳ライブ 20:00-20:30🐳
前売 / 1,500円(共にドリンク代別途)


予約特典はデカプリ🔆
15:00までに予約してくれた方はお名前、メッセージ入り❗🐹



予約はTwitterか公式HP(http://amieamie.jp/sp/event/)の予約mailにお願いします💓