♡♡♡渋谷クロール&池袋K3&ぴなスタ♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。





GWの予定チェケラッチョ😝👍❗


{4259EA79-DB04-44B9-BEF0-04D2CBD051A9:01}





夏木るるで~す😝💓
先日の6日連続ライブありがとうございました🌟
前半の3日間は前のブログへ✏💓



後半を書いてくよ~❗

まずは25日渋谷クロールさんで
【Qamさんとマンライブ】でした🔆


{D6D82B6D-4AF8-4400-BE8D-71653AD27165:01}



Qamさんとは先日主催ライブにも
出演していただいたりと、めいちゃんと昔から仲良かったりで、ずっとしたかった2マンライブをさせていただきました🐶💓



{08419CC4-0AEC-4877-95CF-AADFA666944C:01}



トークタイムでは英語対決したり❗
英語ちんぷんかんぷんなのでみっきぃが頑張ってくれました😂🌟💦


「ワッキー!」


ライブは
サプライズで新曲【Talk】をしたり、
沢山オリジナルを詰め込んで
みんなと沢山わちゃわちゃできて凄く楽しかった😂❗💓

みんなサイコーすぎた❗😝







Qamさんとお写真🌟🐶
帰っちゃったメンバーさんもいて😭
次回は全員と撮るぞ~❗💪😝

{37D9C1A8-2DA3-4865-9B80-F72FD9048267:01}



来てくれたアミーゴさん!
VIBIRさんありがとうございました💓💓💓
また是非2マンしたい❗

{216B907E-E3F1-46BA-9566-28F21E14E9FA:01}






26日池袋k3さんでばたふぇすに呼んでいただいたよ!
来てくれたアミーゴさんありがとうなん😝🌟

久しぶりにあった方も沢山いて
新SE、新曲にびっくりした方もいたみたいで😝
かっこいいって言ってくれて嬉しまるだったよ❗


けどやっぱアットホームで凄く楽しかったです🐶💓
みんな「eoheoh!」や振りコピ完璧だた❗


新曲も是非覚えてね~💓💓💓💓



御一緒した出演者さんと😝❗


{324220E8-8246-41A5-B53C-B42A3349CF0D:01}







そして6日連続ライブ最終日❗
ぴなスタにてAMiEch.(仮)公開生放送&ライブでした!
今回初のゲスト3組😳❗


{AEA71125-3A17-42DE-B12B-CFD56299DAD1:01}



公開生放送ではゲームしたり🌟
優勝した爆音少女症候群のひまちゃんさとみちゃんには豪華商品【うまい棒10本】を👏👏👏🌟🌟🌟
みっきぃの絵もうまかったね😁🌟
後ほどYouTubeにも上がると思うのでお楽しみに❗



{08AA47A9-58BF-4B87-864D-A6CE91D800FD:01}





ライブは持ち時間30分ということで沢山
やらせていただきました!
ななな、なんと最終日にもかかわらずるるさん
風邪を引いてしまい(涙目)

ロキソニンとレッドブルで普段よりも元気に(白目)


死ぬ気でライブするから
みんなも向かってこい!って言ったの

みんなも熱く応援してくれた!凄く嬉しくて
完全燃焼しました。みんなサイコーすぎた!

ライブ好きだ。って改めて思ったよ!



「るるのパフォーマンス好き」って言ってくれる方もいて凄く嬉しかった!

ライブでは日々のやなことなんて忘れて
思いっきり恥ずかしさなんて捨てて楽しんでこうぜ!うむ!




出演してくれた
新穂姉妹ちゃん、イニミニちゃん、爆音少女症候群の皆と📷💓


{739C5657-B217-49CF-B0E6-4D45D08C8C0C:01}

{DF75A3AB-8345-4334-AD25-937C4027CAFD:01}

{F0975A4D-A99D-46BE-90FF-1AE268A4FAE1:01}


出演していただきありがとうございました!
またよろしくお願いします🐶❗🌟








昨日、今日とお家で引きこもり
ゆっくりしたので熱も下がったよ😁🌟
またまたぶり返さないようにしなきゃ~💦


次のライブは5/1だよ❗
それまでには万全にするぜ🌟


無料&持ち時間20分だよ!
AMiE入場で5秒動画(ptカードが会長の方は10秒🌟)

LIVE - BAN presents「My Birth Day vol.42」
5月 1日 (金)
OPEN:17:40
START:18:00
会場:HOLIDAY SHINJUKU
🌟🐳出演時間:20:05-20:25🐳🌟

チケット:❗無料❗(2ドリンク別途)


出演者:AMiE / NotK / 君と僕、ときどきメランコリック / リリックホリック歌劇団 / PINK☆MAMMOTH / DIO / GEKIDOL / NotK / パイレーツオブA⇔D / 「おさけのつまみ」



よろしくお願いいたします❗