AMiEオフ会『水ゾクゾク館』【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

おはたいむ♡






(*´ω`*)






自分で思う自分という人間は、マイペースで実は強がり&恥ずかしがりで、平和が一番だけど意見したい時は意見したい妄想大好きな八戸美月です。








昨日は秋葉原ぴなスタでAMiEのGWオフ会だったよ♡♡♡



今回のテーマは『水族館』








みっきぃプレゼンツのオフ会だったの!


るるが水族館行きたいって行ってたんだけど、チケット高くて無理だったのね(´;ω;`)



と!いうわけで

『作ればいいやないかい!』

とヒラメキーの、ぴなスタに水族館作っちゃいました(*´ω`*)










オープン前に100均で、想像しながら材料買いまして、作りましたよぉ♬*゜





るる氏、ニック氏から
『保育士なれそう!』
って言われて実は嬉しかったり!




保育士は小学校の時からずっと夢だったお仕事なの(。・ω・。)



そのためにピアノも習ってたんだけど、今では弾けなくなっちゃった(;_q)




子供も、絵を描くのも、飾りつけするのも大好き(*´ω`*)

学生の時、保育のボランティアもやってたよぉ♬*゜

友達からは、子供たちと『遊んでる』やなくて『遊ばれてる』が正解やねって言われちゃってた(笑)


でも良い意味で、子供と同じ目線のまま素直に成長していきたいなぁ♡









今回のオフ会はたこ焼きパーティしたの!




AMiEがやると無残な姿に(´;ω;`)




アミーゴさんがすると



こんなに綺麗に(つд⊂)




さすがだぁ。。!
アミーゴさんのおかげで美味しい、たこ焼きが食べられました(〃д〃)💓
ありがとね(つд⊂)










今回オフ会参加できなかった皆様には、水族館背景のくじチェキを撮ったので、ぜひgetしちゃって♡♡♡


私服だよぉ(*´ω`*)



2人verもありますよん!










と!こんな感じでGWにオフ会ができて嬉しかったなぁ(。・ω・。)♬*゜

みんなとの交流が楽しかったです///






今日は川崎モアーズさんでビアガーデンのライブ&トークイベントにAMiE出演します(*´ω`*)


会場詳細http://kawasaki-mores.jp/


【17時~】の【40分】持ち時間あります!
さらに写真撮影おっけい♡♡♡


ぜひ遊びにきてねっ(〃д〃)
待ってるよぉ♡♡♡




よろしくお願いします♡♡♡