♡♡♡GW 5.6日目♡♡♡ | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。






夏木るるでしʕ•̫͡•ʔ♬✧



昨日、今日のことを書きます❗💕



昨日は川崎モアーズさんの屋上の
ビアガーデンでライブでした~💓💓💓



{009ED1B3-1F20-4BC4-B4C4-3587746E71BD:01}


来てくれたアミーゴさんありがとうなん(´nωn`)💓
風が強くて肌寒い感じやったけどかなり熱いライブ
になったなんʕ•̫͡•ʔ♬✧

今回はちょっとmc長めにしてみました。
結構うまくいった?かな(*´ω`*)ぐふふ
やっと最近、公開生放送の成果が出てきたようです。。。にやり

はじめましてんものりよくて嬉しかったまん💓
CDも買っていただいて嬉しさでした😢💕


ライブを普段見ないって方も
これからもどんどんそういう人たちも取り込んでかなきゃ!色々と勉強になりました(*´ω`*)



ん~!刺激だね!



{FBE3C5EA-3FB0-43B7-A72C-1B1C37675E44:01}

{40E5ADE8-803D-4533-B888-11BE733F605B:01}



お弁当いただいたの~🍴しゃけ



{795033F9-3435-4A09-843A-5CE4DE03AF55:01}



これから夏がくるし
野外ライブ沢山できたらいいな~💓💓💓

偉いひとよろしくお願いします❗😁





そして今日はGWラストライブ💓
阿佐ヶ谷劇場&川崎アティックでライブでした❗😁




まずは阿佐ヶ谷劇場❗
爆シンのイベントに呼んでいただいたよ🔆
爆阿弥ということで、2マンライブさせていただいたよ💓💓💓


{F057438D-71FB-4B47-AB3A-AF0C976572B7:01}

{875F0824-8039-4C5F-AE26-577E4A5455D7:01}


最近よく一緒になるのね☺💕嬉ししさ
仲良しなのだよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧


{80C5309C-933E-47F4-8971-56F88E916B17:01}




2マンは
普段対バンでフルをやらない曲をしてみたり
バラードだったり💕
歌詞変えてアドリブ入れてみたり🔆

普段しないことしてみたよ٩( 'ω' )و 




コラボも爆シンの曲迷宮ラビリンス、AMiEの今日Talkをやりました😁❗Talkコラボとか、また珍しいでしょ?





迷宮ラビリンスは2回目だったよ🔆
にゃんにゃんって感じで可愛いだけど楽曲はかっこいい感じで楽しいんだよ🐱🐱🐱💕💕💕





ひまちゃんの「猫パンチー!!」大好き💓💓💓







また爆シンと色々やってくのでお楽しみに(*´ω`*)







夜は川崎アティックに移動🏃🏃🏃



夜はチャメッ娘ちゃんの定期に読んでいただきました(*´ω`*)

{A9070ECE-1984-4C94-A3C9-FC747DCD0592:01}



いやぁ~楽しすぎてʕ•̫͡•ʔ♬✧いい疲れが(;▽;)💕
みんなも振りコピや声出してくれてサイコーすぎた(/ω\)むふふ



煽りも自然な感じって言われて嬉しかったまる🙆

煽りだけじゃなくて
もっともっといろんなこと挑戦してみるよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧



{F79D08EA-47D8-4DC4-9C8C-080C45587329:01}



日々挑戦って大事よね
毎日ライブしてるとライブのありがたみ?というか大切さがわからなくなるときあるんじゃない?

僕らはそれが全くないの!毎日1つ1つのライブを大切!

それはみづきと僕の意識が同じこと向いてるし
毎回毎回何しようって考えてたり凄く楽しい🔆




この連休頭使ったから痩せた気がします(笑)



GW6連続ライブ❗1つでも来てくれた方
本当にありがとうございました🐶💓


みんなAMiE充したかな?



凄くアミーゴさんに支えられた6連続でした(*´ω`*)




ちょっと空いちゃうけど、次は10日💓🐱
昼夜で新宿HOLIDAYでライブでし❗
また熱いライブにするぜ٩( 'ω' )و 


{DF7AC22C-EBBA-46D3-A0DE-71C7C19A9828:01}

{A7B03230-3A82-4485-ADCD-BBDFAA5528F7:01}


予約お待ちしておりましʕ•̫͡•ʔ♬✧