5/11 秋葉原ぴなスタ AMiEch(仮)♀夏木るる | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




AMiE海賊団船長の夏木るるです~おはよう~(^。^)/
(迷走してないからね)



{FDF58B8A-D492-47BB-8D8C-BE6FEFBCAB7C:01}



昨日は秋葉原ぴなスタで毎月第2第4月曜日に開催中のAMiE定期LIVE【AMiEch.(仮)】でした!


5月から定期が生まれかわり、


タイトルは【AMiEch(仮) ~白と黒と海と~】でした!
これからサブタイトルがつくんだよ~!



ということで今回のゲストが
パイレーツオブA⇔Dさんということで

{A11CD669-B1F0-4FB4-9B9A-97E50825D58B:01}



今回は演出、衣装、ステージを海や海賊な感じでやりました~(^。^)/



んで、最初の写メはその時の海賊のるるさん💀🔪💓



ステージはこんな感じに~🌊

{D26CF23F-8317-4B36-AF55-83C2A786FBC5:01}



小道具でナイフを作りました🔪🌟

{13651907-D127-4A82-9E1D-7B1985E3C21A:01}





最初のSEでAMiEの旗を掲げて登場❗
ビリーブミーでは扇子ではなくナイフ🔪をもって歌ったり❗mcも海賊ぽい?自己紹介したり!いつもと違うLIVEをしてみました(*^-^*)



みんなをギッタギタにしてやったぜ!




今回こういう演出を自分たちだけでするのは初めてで、なんかすっごいワクワクo(・ω・//)oで楽しかった~!
色々反省点もあるけども、それをいかして次もいい演出になるようにがんばるぞ~!





早速次のゲストさんが異色のメンバーすぎて苦戦してましたが、なんとかまとまりそう=^・ω・^=


{B8D09121-72AB-406D-B790-88D16067D8DB:01}





AMiE定期再スタートなのです(^。^)/





{B21327B3-0658-4277-841A-D0A510E27817:01}


しゃきん(`・ω・´)








🐳次のLIVEは🐳
5/13 (水)
GERU-C閣下presents アイドルCAMP
inアティック(川崎クラブチッタ2F)
OPEN/19:00 START/19:30
500円(別1ドリンク)

出演時間 19:35~19:55

AMiE入場で特典券🎫あるよ🔆

出演 AMiE、チャメっ娘☆WITCHES、Clip!Clip!、Phantom Voice feat.VK






{0524D527-3285-4717-876C-CA3879301A96:01}




5/16 夕方 公開レッスン inぴなスタ