最高な収録ライブ&変化したAMiEch【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんにちたいむ。







(*´ω`*)








お部屋を可愛く飾りつけしたい、八戸美月です。







今のところこんな感じ!

















マイルームは自分の大好きをふんだんに詰め込みたいのですฅ^._.^ฅ










だからお部屋での顔は目がトロンのこんな感じでリラックス(笑)
覇気がないですね(๑¯ω¯๑)











それはまぁさておき、10日11日はライブに来ていただいた皆様ありがとうございました(*´ω`*)




10日新宿HOLIDAYさんでの、AMiEが司会とエンディングテーマを努めさせていただいてる【お~でぃえんすv】さんの公開収録ライブでした!







写真を見てもわかる通り、楽しいって気持ちいっぱいの写真(つд⊂)


一部も二部も本当に楽しすぎた!!!
トリをやらせていただけたこと嬉しく思います(´;ω;`)❤





出演してくださった出演者さんもありがとうございます💓



お写真は

ファントムボイスさん



さっちゃん


S☆UTHERN CROSSのあいかちゃん


もりさちゃん


G☆GirlsのKagamiちゃん







素敵な出演者さんと一緒にイベントができたこと幸せに思います!

楽屋でもたくさんお話できて嬉しかったです♡♡♡











11日秋葉原ぴなすたさんでのAMiEch~白と黒と海と~ではゲストに【パイレーツオブA⇔D】さんを迎えての新たな再スタートをきった公開生放送&ライブになりました!







昨日からAMiEchは変化をとげました!


ゲストさんに合わせてのセット装飾や、衣装を取り入れたイベントになったので、見に来てくれた方に毎回違うものを味わっていただけたら嬉しいなぁと思っております♡♡♡



今回は海賊のような衣装と海のようなセットでイベントを行ったよ!



次回のゲストは【星名ふみみ】ちゃんと【buttёrfly.ねっと】さんだから、どんな感じになるかお楽しみですな(。・ω・。)




次回もゲストさんに合わせた一味違うイベントにしたいと思うので、ぜひ楽しみに遊びにきてくださいまし💓









ではブログ読んでいただき、ありがとうございました♡♡♡