5/13 川崎アティック 5/14阿佐ヶ谷家劇場 ♀夏木るる | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




夏木るるで~す💡💫🐱



2日間のまとめを書くよ~❗







5/13 川崎アティックでライブでした~🐱🌸


{972AEC59-FA8B-48FB-AD09-AA8E0BB8188B:01}




よく呼んでいただいてる
チャメっ娘ちゃんの定期ライブでひた💫
いつもありがとうございます=^・ω・^=




セトリ的にも新曲ばかりで新鮮な感じしたなん🔊




いろんな場面でもなにがあっても平常心であれる心を持たなきゃなって感じたライブでしたm(_ _)m
ちょっと自分に負けちゃったなぁ~納得いかず。
アミーゴさんに助けられたよ(つд⊂)ありがとうっ
アミーゴさんが凄い声だししてくれてすごく嬉しかったよっ!!!

アミーゴさんに負けてらんないな~!(^。^)/
つぎの日は心を入れ替えたよ!


{0C2DD185-0288-45F2-B562-97AD59C91C12:01}





そんな、そんな
つぎの日の5/14 阿佐ヶ谷家劇場でのライブ🐱🌟




まずねひまちゃんに髪の毛してもらったの🌸
寝耳風だよ~😊💓ありがとうなん🙏💓


{FA3707A4-C3F4-4072-A1EF-47D6E04DB1F2:01}




まずは公開生放送(*´ω`*)
激しい写真がとれました📷


{B7FB3879-8D14-4611-82D1-3E70E1809330:01}



今回は爆シンにあわせてロックな衣装にしたよ😊🌸



そしてライブ❗
今回途中3曲のセトリをくじ引きで決める
という荒業を。。。?

みっきぃが用意した袋から僕が引いたんだけど
まさかの【LOVE MORE】3連続!

っていうかくじ引き3枚しか袋に入ってなかった😂


みっきぃが仕組んだ罠だったのです。。。



LOVEMORE3連続を初めてしたけど
やっぱりキツかった▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂あばば



でもみんなも3曲思いっきりついてきてくれて
すごかったのです( ゚д゚ )!ありがとう!




たまにはこんなセトリもよかry...よくない😂❗(笑)

いやぁ、沢山笑ってすごく楽しかったよ👊💓
また次回は1週間後の木曜日にあるので遊びにきてね~!

次回はまた衣装がまたもうこの日にしか見れないかもしれない衣装です(^。^)/ライブも考えよう🎶楽しみ🎶


{9070E747-2412-45C7-B4E1-96ED0295BE1A:01}



もうすっかり爆シン×AMiE仲良しʕ•̼͛͡•ʕ-̺͛͡•ʔ•̮͛͡•ʔ





アミーゴさん、クランケさんもどんどん仲良くなってくれたら嬉しいな(*^-^*)💓






🌴次のライブは🌴

5/21(木)おしゃ6 vol.3だよ(^。^)/

{984EFA63-CFAE-41D5-A502-21BC1798034A:01}





お待ちしております🌸😊