川崎atticライブレポ㌧【みっきぃ】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。

こんにちたいむ。






(*´ω`*)







黒髪が毛先から茶色化しだしてるので、しっかり時間見つけて美容室行こうと思ってる、八戸美月です。














今日の昼間はフネに足を抱かれてました(笑)

可愛いよね、ほんとに(´;ω;`)💓











あとは絵本制作に熱中だたよฅ^._.^ฅ
色の重ねづけ楽しいね♬*゜


夢中になれるのは素晴らしいことぉ


表情や言葉にして感情を出すのが苦手なんだけど、絵や文は。。なんだろな。。


。。とにかく出しやすいかな(笑)




根暗みたいでごめんなさい(´;ω;`)wwww
一応笑顔チャームポイントだと思ってるから(´;ω;`)wwww


でもそんな自分が嫌でもあるけど、嫌いではなかったりする(´・ω・`)💓


表情や言葉でしっかり伝えたい時は頑張って下手なりに伝える!!!

でも伝わらない時はまたどうにかして懲りずに伝えるねっ(*´Å`*)











えっと、昨日川崎atticさんでのライブはですね、



アミーゴ殿たちが熱く大きな声援を送ってくれたおかげで心熱くなりました(´;ω;`)💓

アミーゴさんの存在の大きさよ。

すごく大きい。

ものすんごく大きい。


ライブで応援してくれたり、物販でお話してくれたり、何気なくやってくれてることはアイドルの頑張る糧になってるんだよ(*´ω`*)


みんなは女の子たちにパワー与えてる、すごい人達なんだよ!


ありがとうね(´・ω・`)



支えてもらってるぶん、みっきぃも支えたいなぁ










あ、今日なんだか化粧けばかったみたいです、わたくし(笑)


よくよく考えたら赤い口紅してたからかも(´・ω・`)



たまには違う雰囲気もいいかな♬*゜








帰りはファントムボイスの、ちさとちゃんと一緒に帰ったよฅ^._.^ฅ

いっぱいお話したのなにげに初めて💓

ぐでたまとかの話いっぱいできて楽しかったぁ(〃д〃)





またお話しよぉねん💓












こんな感じで、みっきぃの1日はまた素晴らしい1日になりました(*´ω`*)
今日もたくさんのアミーゴさんに会えますようにっ





いい夢みよぉねฅ^._.^ฅ
おやすみたいむ。









♡♡♡Next告知たいむ♡♡♡


5/14(木)「おしゃ6 Vol.2」 by SMILE UP PROJECT

阿佐ヶ谷家劇場 op18:45 st19:00 cl21:40

料金:¥1000 *ドリンクチャージなし

出演:爆音少女症候群 / AMiE


=注意事項=
・フタの出来る飲物のみ持込可
・場内禁煙
・入り出待ち禁止
・会場専用駐車場なし



爆音ちゃんとのイベントだよっ
にゃんにゃんしにおいでやすฅ^._.^ฅ

もちろん『もっと好きだよ』光線も受けにきてね💓

よろしくお願いいたしますぞ!(〃д〃)