【 活動停止について 夏木るる】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。







今日はAMiE定期ライブに来ていただき
ありがとうございました

何げにこっちのブログでは久々でごめんなさい







えっとですね。

私達、AMiEは9/6を持ちまして
ライブ活動の休止をさせていただくことになりました!







活動停止にいたった理由は
結構前向きな理由です!



今回の休止で
AMiEの全ての楽曲を変える、
コンセプトや世界観などを明確にする など
これからもずっとこの2人が活動していけるように
全ての見直しをしていきます。




『活動停止しなくてもいいんじゃないの?』
『続けながら明確にしてけばいいじゃん』

とか様々な意見があると思いますが、
実際、周りの大人にも沢山言われました(o꒪ͧω꒪ͧo)



けど、この結論は
ニックさん、みづき、るるの3人で何度も
話し合って決めた結果で悔いはないです。





だって、いつまでも今の状況でなーなーに活動していきたい訳じゃないし、何かを変えないとこのままでは『解散』で終わってしまう。中途半端が一番嫌です。なにより、みんなにも逢えなくなってしまう。






実はもう、コンセプトや世界観も決まっていて
何回も打ち合わせをしていて
楽曲もニックさんはもちろん、他何人かの方もももう動いてくれています。



これだけは言わせて!絶対に戻ってくるから!!


そして
絶対に素晴らしいものをお見せします!

だって帰ってきたとき何も変わってなかったら
何の為に活動停止したのか分からないでしょ?





結構やること沢山あるんだよ✨
復活したとき沢山みんなをびっくりさせる❗


ボイトレにも通ったり
他にも色々挑戦するの(^o^)



自分たちのスキルUPをしていきます✨



















今のAMiEはもう9/6で楽曲もライブも見られなくなります。ライブもこれ以上増えないつもりなのであと残り7
回しかないので聞きに、見にきてください!待ってます!最後まで思いっきりライブするぞ!✨



今のAMiEは残りわずかですが
変わらず応援よろしくお願いします!



そしてみんな復活しても、変わらず応援してね!






夏木るる。