【ちょっと補足 夏木るる】 | AMiEオフィシャルブログ

AMiEオフィシャルブログ

Ruru⚡️Mizuki⚡️Amigo=AMiE
かわいいだけじゃものたりない!ファッション&クールなガールズユニット。




さっきのブログで書き忘れ?というか
ちょっと補足。。。




いままでの曲をもう2度とやらないという意味あいに
捉えた方もいるようですが


いままでの曲を全くやらないというわけではなく
『大幅にアレンジして』コンセプトにあわせてやる曲もあります。


でも無くなってしまう曲もあります。



なので今の曲、ライブ、AMiEは9/6で見れなくなる
という意味でした!




どんな形になるかは復活してからのお楽しみにしていてください(^o^)ソイヤッ







あと、今日のライブではお話しましたが
いまはっきりしたコンセプトがないので
復活時に明確にするということですが


いままでのfashion & cool は持続したまま
衣装、普段着るウェアの作成(これからAMiEブランドのサイトの立ち上げしていきたい!)もしていきますし、、、安心?← してください(笑)何をw



というわけで更に色んなことに挑戦していくので
(活動停止中は更に忙しくなるような~)
沢山報告していくし楽しみにしててくださいʕ•̫͡•ʔ✨







夏木るるでした!