ミニマリストには執着心がない? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。



昨日から我が家、困っておりますチーン


今年初めにドラム式洗濯機を購入しまして、その素晴らしさに感動し、洗濯という概念がコロッと変わるぐらいの衝撃を受けました。




そのときのレポはこちら↓

▷▷LIMIA投稿記事



で、こんなに愛してやまない洗濯機がね、

まさか、まさかで壊れたのですよゲッソリゲッソリゲッソリ




洗濯しないと着る服がない!!


メーカーの修理はまだ未定。困ったなー滝汗


皆さん、こんなとき、どういう気持ちになりますか?





私が1番に感じたのは




洗濯機。。。まあ、無いなら無いでほっこり


着る服。。。まあ、無いなら無いで照れ



なんというか、どーでもいいんかい!って

自分で突っ込みそうになるくらい執着心が無いのですよね。




ミニマリストは皆こういう感情があるのかしら。




このまま原始人のような暮らしに突入しそうで不安です滝汗滝汗滝汗




りぶら講座 知って納得!タイプ別片づけ術

人気の岡崎市図書館交流プラザ りぶら で開催するお片づけ講座です。

<こんな方におススメです>

*ライフオーガナイズって?と興味がある

*利き脳に興味がある

*オーガナイズサポートを検討しているが、まずは話を聞きたい

*作業は自分でやるので、お片付けの基本を知りたい

*とにかく片づけたいがいつも失敗してしまう



◆日時              ◆講師

10月21日(金)   10:15~11:45  松 きょうこ

10月22日(土)    10:15~11:45  香村 薫

◆場所

岡崎市図書館交流プラザりぶら 102A会議室




受講料 ¥2,000円 (おひとり様)


ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村