ホットクック、2ヶ月使い倒した感想。 | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。


以前購入した調理家電、ホットクックニコニコ

いよいよレポしたいと思います。


{2A855CEC-2F33-457B-A989-2B0583ED986A}


LIMIAさんに記事をアップしましたので、よろしければご覧くださいませ(*^^*)



▷▷夕方忙しい人の救世主!ヘルシオ・ホットクックを2ヶ月使い倒した…




なお、本日のスマートニュースにも選んで頂いていますウインクありがとうございます!!




さて、上記レポには良いところを記載しましたが、もうちょい頑張れ!な部分もあります。



・お鍋の底がひっつきやすい。

⇨テフロン加工的なモノはないのか?と。

毎回結構ゴシゴシやってますショボーン


・小さい。

⇨5人家族には向きません。Maxで4人前ってところでしょうか。ウチも子供が食べ盛りになったら、どーしよーか悩むところです。


・時間がかかる。

⇨豚の角煮90分とか、普通にかかります。

圧力鍋調理に慣れていた我が家からすると、遅い!!って思います。でも美味しいから使ってしまうんですがニヤリ


・値段が高い

⇨うん、高いよ。買うの悩むよ、この値段ショボーン




そんなところです。


それでも我が家は買って良かった!おねがい


だって、圭司くんがひと口食べて
これうまい!って言うし。


普段のレベルの低さがうかがえるから
あんまし言いたくないけどえー


りぶら講座 知って納得!タイプ別片づけ術

人気の岡崎市図書館交流プラザ りぶら で開催するお片づけ講座です。

<こんな方におススメです>

*ライフオーガナイズって?と興味がある

*利き脳に興味がある

*オーガナイズサポートを検討しているが、まずは話を聞きたい

*作業は自分でやるので、お片付けの基本を知りたい

*とにかく片づけたいがいつも失敗してしまう



◆日時              ◆講師

10月21日(金)   10:15~11:45  松 きょうこ

10月22日(土)    10:15~11:45  香村 薫

◆場所

岡崎市図書館交流プラザりぶら 102A会議室




受講料 ¥2,000円 (おひとり様)


ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村