来年のGWこそ、豪華客船の旅をしてみませんか? | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。


別に船会社の回し者でも何でもありませんが、これ、オススメです↓

{23C75B64-207F-4C8C-8CBF-F9B34A85870B}


我が家はベビーが小さいので今回はガマン😖
でも、妄想だけさせてください!!

今回は
2017年4/29(祝)〜5/6(土)の8日間です。

途中5/1,5/2だけお休みを取れば、帰ってから日曜日のんびり休息できるプランですねニヤニヤ


価格は内側客室で22.3万円。

※はっきり言って内側でじゅうぶんです!

ほとんど部屋に居ないだろうし。


{7F29A60F-B487-4969-8789-7E56F3918D6A}


横浜〜高知〜広島〜釜山〜長崎〜横浜

というコースです。



いいじゃないですか!!

{0CAEA840-B400-4499-8037-64C8B485CA02}


重要なのは①ですよ!
12歳未満の子供は無料なのです!

だから、12歳未満の子供が2人いるご家族が最安。
8日間で一人当たり11万円チョイですからね。
※別途寄港税が必要

GWですよ!
全食事付きですよ!
どこ行ったって混んでるのに船の上は渋滞ナシ!

さらに3歳以上の子供は船内の保育園みたいなところに朝から晩まで通わせて英語漬け爆笑

しょーもない英会話学校より絶対に身につきますニコニコ
8日間、朝から晩まで一緒なので、さすがにみんな友達になり、超楽しそうでしたウインク
ご飯も食べさせてくれるし、パジャマパーティーやチーム対抗戦などイベント盛りだくさん!



あと、何気に②もいいですね。
我が家は毎回2万くらいプラスしてスーツケース往復便をお願いしてるのですが、それが無料になるようです。いいなーえー


でね、子連れの方には重要ポイントですが、ダイヤモンドプリンセス号のプールは、温水なので超快適です。

今年我が家が乗ったマリナーオブザシーズは海水で冷たかったので、GWだととても泳ぐ気になりませんでしたショボーン


あと、ダイヤモンドプリンセス号は、室内のテレビでHulu並みの映画やテレビを見ることができます。しかも日本語吹き替えで。


これまた、マリナーオブザシーズはほぼゼロえーんやっていても中国語でしたガーン



というわけで、お子様連れなら、やっぱりダイヤモンドプリンセス号をオススメしますよ!


りぶら講座 知って納得!タイプ別片づけ術

人気の岡崎市図書館交流プラザ りぶら で開催するお片づけ講座です。

<こんな方におススメです>

*ライフオーガナイズって?と興味がある

*利き脳に興味がある

*オーガナイズサポートを検討しているが、まずは話を聞きたい

*作業は自分でやるので、お片付けの基本を知りたい

*とにかく片づけたいがいつも失敗してしまう



◆日時              ◆講師

10月21日(金)   10:15~11:45  松 きょうこ

10月22日(土)    10:15~11:45  香村 薫

◆場所

岡崎市図書館交流プラザりぶら 102A会議室




受講料 ¥2,000円 (おひとり様)


ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村