今日のamiゎなかなかのハードスケジュールでした
でも,と~っても充実した1日でした溿

午前10時半,起床。
入浴>>お昼>>お化粧>>
で,バイト先へ。

午後13時からバィト開始~午後18時半頃に終了。

午後19時過ぎまでだと思っていた私ゎ予想外にバィト終わるのが早くなったので,それだけでも十分ルンルン気分(古ッ)でした淼

その後,久しぶりの友達と再会。
夕ご飯を一緒して~
女の子(3人)が集まると…話題ゎやっぱり,彼氏の話で持ち切り
もぅそれ以外の話題で何があったか,思い出せないくらぃにその話ばっかるでした(笑)
それも,ほぼ1時間ちょいで終了。


今度ゎ神社へ>>
実は…今日ゎ本来,別の友達とバィト後に初詣でに行く約束をしていたんです☆

それが,バィトが予想以上に早く終わった為,久しぶりの友達ともご飯一緒する事ができたってわけ(^^)

>>神社へ行って,30分くらぃでさらりと初詣でを済ませた女の子4人。

去年同様,1年ぶりのプリクラを撮っちゃいました淼

その後ゎ流れのままにドライブ☆
冬だとぃうのに,コンビニでアィス買って~夜景のキレィな所で食べたんだ(^_-)-☆

この女の子4人メンバーでぃると,なぜか不思議。彼氏とか恋愛の話ょり,ぉバカな話題の方が多いんです(笑)
おかげさまで,息が苦しくなる程の大笑いを,新年『初』させていただきました~(笑)

そんなこんなで,ハードスケジュールながら,とっても充実してて楽しい1日でした(^O^)/

明日も楽しい1日になるとぃいな♪

では,おやすみなさぃ(v_v)zzz