cheers inthetrunk うめはんママクリスマスパーティへ ①✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

こんばんはラブラブ

北摂在住のJPCA公認パーソナルコーディネーター®3児のママ スタイリストAmiです。


オープンした万博EXPOCITYを拠点に、ショッピングアテンド、ファッションコンサルをさせていただいています。

注意梅田や千里中央、茨木など、相談に応じて対応させていただきます。


現在ご提供中の
◆サービスメニュー こちら右矢印💗💗💗
◆お問い合わせ こちら下矢印
amimamfashion@gmail.com

cheersママ部✖️in the trunk うめはんママ的クリスマスパーティ
に参加してきました。

も~同じテーブルになったママと盛り上がりすぎて笑いっぱなし

本当に初対面ですか⁉️って何回も聞かれちゃいました

おちょぼ口でご馳走を食べる猫かぶりで行くつもりでしたが、すぐにそんなキャラじゃ無いことバレた

有名なインスタグラマーさんとお会いできたこと、nostargiaの店員さんが、前回ショップに行った事覚えていてくださって、instagramされてますよね⁉️と声をかけてくださった事、仲良しの元同期ママと行けた事、感激な事がたくさんありすぎて。。

今日仕上げないといけない大事なファッション関連のお仕事があるので詳しくはまた明日UPさせてください

{FD442C0B-C193-437F-98BC-7F4A84E2BB12:01}

いつもだったら選ばない赤色のサーキュラースカートで行きました

最近色物が気になります


ネイビーとレッドのカラーリンクコーデ


また明日よろしければお付き合い下さい

                                                  Ami