cheersママ部✖︎in the trunk クリスマスパーティレポ②✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

こんにちは


こんばんは音譜

北摂在住のJPCA公認パーソナルコーディネーター®3児のママ スタイリストAmiです。


オープンした万博EXPOCITYを拠点に、ショッピングアテンド、ファッションコンサルをさせていただいています。

注意梅田や千里中央、茨木など、相談に応じて対応させていただきます。


現在ご提供中の
◆サービスメニュー こちら右矢印📩📩📩
◆お問い合わせ こちら下矢印

amimamfashion@gmail.com


昨日のうめはんママ的クリスマスパーティ。

一度に書ききれないほど感激なことでいっぱいでした

会場に着くとキラキラしたママていっぱい

テーブルはあらかじめ決められていて、同じテーブルのママと盛り上がりまくり。

めっちゃ笑いました

本当に初対面⁉️って何度も主催の方に確認されるほど
私、テーブルの中で最年長中には10歳近く若いママも
{1997FECA-70D9-40E4-AF06-78050B665B08:01}



途中から呼び名 師匠になってたし

最初にウェルカムドリンクで乾杯して、何種類か用意されている、アロマの香りを自分でセレクトしてブレンド。オリジナルのバスソルトをつくりました

お土産でいただきました
{A94F21D8-FA1D-4E99-AA4C-E003C4B0DE2A:01}




お料理もどれもとても美味しくて、彩りも綺麗でテンション上がりました
{9546116A-C923-4A0E-94BE-302E3F0B5010:01}

{48EDF7E1-3F96-4144-94A3-F678B0229B5D:01}


デザートは特に娘にスプーンで取られちゃいました

ボリューム満点で、娘とシェアしても食べきれないほど。。

VERYのライターさんとお話しさせていただいたり、VERY ミセスCEOに選ばれた方が淹れてくださった美味しい紅茶をいただいたり


とても贅沢な時間を過ごさせていただきました

娘コーデは

クリスマスパーティらしく、赤色のニットガーデに花柄のスカート。ヘアアクセはUHRさんのハンドメイド。

{BC62043D-9104-47EA-A5BC-53DC88EBDB56:01}




グリーンカラーのマントに、ネコマフラー、ゴールドカラーのブーティで。

{46CA8B06-C1D8-4904-A8F0-D05FE0481E3D:01}



ママは、ネイビーのスリットニットに普段は選ばない赤色のサーキュラーSK。

娘の赤色ニットと私のSK、私のスリットニットと娘の柄スカートがネイビーでカラーリンクコーデに

アウターはGRENFELLのトレンチ。
鞄はGUCCIのバンブーショルダーを斜めがけに。

{D0441375-B7CA-4B71-880E-7E4E6EF3BFD6:01}



メンズライクなトレンチを脱いだらレディなコーデ。

手元はこんな感じ。
{9765D3E4-9A71-4BF0-8FCB-14A124DE42E5:01}


鞄は持ち手にcelleneのスカーフを巻きました。
{C4630908-5E60-4082-8B2F-329C146E958F:01}



有名なインスタグラマーさんがたくさんいらっしゃっていて、たくさん写真も撮らせて頂き、とても刺激たくさんのイベントでした






{29FD9F75-A62C-49B5-8004-94C23FDB0801:01}



私の隣のママはうめはんママモデルさん
  びっくりな事に4人の男のコママです

   あかりちゃんのブログ右矢印💗💗💗

私のお向かいのママは、アイシングクッキーの資格を有していて起業準備中の2歳の娘さんのママ

     まゆこちゃんのブログ右矢印💗💗💗


私の斜め向かいのママは、なんとバイオリニストさん
教室もされているそうです。
1歳の男の子ママで、第二子を妊娠中。誕生が楽しみです





前日からワクワクが止まらなくって、大好きな友達と参加出来たことが嬉しかった



キラキラしたママにたくさん会えてたくさん刺激を受けた1日になりました           Ami


写真が盛りだくさんになってしまったので、有名なインスタグラマーさんとの写真はまた夜にアップします。


instagram
毎日のコーデに参考になるコーデを載せています。

センスを気に入っていただける方でしたら私のご提供するサービスにご満足いただけると思います。

是非1度ご覧になってみて下さい



{B7E6FB01-8732-4EF2-BA1F-842959C01CF9:01}