タイムマネジメント【時間管理術】を学んで✨ | 人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

人生を劇的に変える ファッション ブランディング ビジョン ブランディング スタイリスト 内田亜実【大阪・全国】

株式会社 Meilleur Ami 代表取締役
大阪府北摂在住 3児の母です。

圧倒的存在感をスタイリングする服飾戦略で
ビジョンを実現化する ビジョンブランディングスタイリスト
として活動中。

おはようございます


大阪 北摂在住 3児ママ
ファッション スタイリスト 
タイムマネジメント【時間管理術】アドバイザー
Ami
内田 亜実


自己紹介は✳︎こちら✳︎

instagram 右矢印amimamfashion
(リアルな日常のコーデを載せています。)



タイムマネジメントアドバイザーとして学んだことを、再度自宅でじっくり復習。
{B8730469-1C4D-47BD-A340-44C6C82EE80C}




私がタイムマネジメント【時間管理術】を学ぼうと思ったきっかけは


11歳♂ 7歳♂ 1歳♀の3人の子育てをしながら、自分でファッションスタイリストとして活動を続けていく中で、感じていたのが

時間が足りない!

ということ。

仕事を自分で進めていく中で、うまく時間を使わないと日々の生活が回らない。


うちは特に、兄弟の年の差が離れているので、生活リズムが違ったり、遊ぶ内容が違ったりで、特にそれを感じていました。


【時間管理術】を学んでみて、


時間を区切って、物事をタイムスケジュールでびっちり管理するということでは無く、


何のために時間が欲しいのか

を掘り下げて考える。

単に時間を区切って考えるのでは無く、先を見据えて行動する。


時間がたくさんあったらあったでダラダラしてしまい、結局有意義には過ごせていなかったりしませんか?


時にはゆっくりする。それも大切なことだと思うのですが。。


自分が思っているより何をしているかわからない空白の時間が多いことがわかります。


ママは特にすべてを抱え込んで全部自分がやらなきゃと思いがち。

でも、時間の余裕がなくなればイライラに繋がったり、常に時間に追われて精神的にも余裕の無い生活に。

自分が何のために時間を使いたいか、1年後、3年後どうなっていたいか。


それをより具体的にイメージすることで、物事への優先順位、やらなくても良いこと、割り切って頼ることが明確になってきます。
{5BC15429-081F-4A41-9B9A-902472AA861D}





起業ママ、ワーキングママはもちろん、専業主婦の方、独身の方、時間の使い方は誰にでも必要なスキル。


アドバイザーとして、ライフスタイルに合わせた、ママの為になる講座を開いていきたいと思っています。


興味がおありの方は
↓↓↓
amimamfashion@gmail.com 
までメッセージお待ちしております。

優先案内をお送りさせていただきます。


自分のためだけで無く、家族のためにも大事なスキルを学んでみませんか?