初めてのおしょと! | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

昨年12月10日に産まれた

PURE MAZICE Family O様宅のメイプルちゃん

初めてのお外でテールダウン。。。(>_<)

 

でも 数分後には・・・テールは上がったのですが

ネックは下がったまま汗汗汗

抜き足 差し足で歩き始めましたが・・・

 

コンクリートの感触がイマイチらしい。。。あせる

 

でもでも・・またまた数分もしないうちに

トットコ歩き始め照れ

 

ポーズまで取ってくれてますニコニコ

 

メイプルちゃんのママは海琴ちゃんニコニコ

 

海琴ちゃんはお友達の沙耶ちゃんちの

Champion犬 海斗くんの娘ニコニコ

 

そしてメイプルちゃんのパパは・・・・

 

沙耶ちゃんちのチップくん

 我が家のChampion犬

樹里亜がパパなんです照れ

 

しかも海琴ちゃんのママの琴音ちゃん

実は樹里亜と同体犬(兄妹)の小雪ちゃんの娘

(小雪ちゃんはお友達沙耶ちゃんちの子)

 

なんだか迷路にはまってしまいそうですねショボーン

 

コートのカラーも面白いビックリマーク

ブラックの海琴ちゃんと

クリームに近いチップくんから

オレンジセーブルが産まれているのですからびっくり

 

多分 樹里亜と小雪ちゃんが

濃いオレンジセーブルなので

遺伝子受け継いでいるのでしょうニコニコ

 

 

最近はFamilyの話題ばかりなので

次回は我が家のことを

書こうかなと思っています汗汗汗

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

( お返しができていなくてすみませんあせる 

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 

HPはこちら

下矢印