ひさびさにポメベビー♪ | トイぷ~どる ゆりあ でしゅ

ず~っと おサボリ中

ゆりあのブログですあせるあせるあせる

 

クラッカークラッカークラッカー今月17日 ポメラニアンのベビー誕生クラッカークラッカークラッカー

 

ママは 瀬奈

・・・といっても馴染みのない名前だなぁ~

・・・・とお思いになられる方が多いと思いますが。。。

下矢印

★★ポメの新しい家族が増えました★★

下矢印

このご紹介以来ブログには

登場してませんでしたので・・・ショボーン

 

瀬奈が産んだのは3頭の女の子ニコニコ

 

バッチリ母親やってくれていますチョキチョキチョキ

 

写真は生後3日目の 今月20日照れ

 

全員オレンジセーブル

見分けがつきにくいのですが

身体の大きさやカラーの濃淡で識別していますニコニコ

 

以前から決まっていた20日からの出張で

急遽 お友達の沙耶ちゃん家に

母子共にお預けしましたニコニコ

 

なので・・・写真を撮って戴くことができましたニヤリ

自分ではなかなか撮れない写真も

お預けしたことで撮っていただけましたチョキ

 

ちなみに・・・パパは・・・・・

Champion犬 橘(たちばな) ですニコニコ

 

今後の成長をアップできたらいいな~と

思ってはいますが。。。。

がんばりま~すウインク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

いつもコメ&ペタ&いいねを
ありがとうございます

( お返しができていなくてすみませんあせる 

 

 
日本ブログ村ランキング参加中ビックリマーククリックしてね

 

HPはこちら

下矢印