204日目☆6/4 わずか | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

橋のしたが終わって静かになって、ほっとしながらも皆の撤収作業を眺めながら呑気に撤収作業をはじめた。

そんななかで、解放しきったカラダは荷物がありすぎんのも嫌んなってきて荷物すらも手放していこーとお土産を配りまくる。

したっけね、
なんとびっくりまさかの乗っけてもらうコトに。
皆に便乗して
なかなかの異空間におもしろすぎながら
おふろいったりしながら
ひさしぶりの運転にきもちよくなって
お茶で有名な、素通りしたわずかにおじゃまして
朝の散歩とかしてお茶とかつまみ食いしてみながらあいたかったヒトにもあえて、わくわくドキドキに包まれきもちー1日だったなーー。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村