201~203日目☆6/1~3 橋の下世界音楽祭 | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

お久しぶりですが、皆さんお元気ですか?

ずうーっと書こうと思いながらも手にとっては止め手にとっては止め~と繰り返していたブログの更新。

今更ながらですが、1ヶ月半の放置からよーやく向き合い進むトキが来ました。

写真をみて振り替えると当時が鮮明に浮かびあがるんだ。
でも振り返りをツラツラと表現したいわけじゃない。
じゃー何したい?と聞かれたら答えれないけど感覚的なもんで、
たまってた時間を取り戻すため。

2年目の橋のした音楽祭。
着くのか着かないのか。
なんとか当日滑り込みでついた。
今年はただただ遊ぶ参加方法を選ぶコトになって
去年とは違う視点でココにきた。
皆にあいたくて。
ココにくれば皆がいる。
ソコにわくわく全快で。
ついでに溜まってるものを解放しに。
ピンとくるトコでピンとくるヒトと。
見事にきもちよく解放されて
ぶっとびすぎて
たったの3日間のうちの半分は寝てたけど。
それでも
気持ちくて気持ちくて
気持ちー時間だった。



















最幸の3日間をどーもありがとう。





にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村