208~211日目☆6/8~11 ただいま | 動くおうちの豊かな暮らし

動くおうちの豊かな暮らし

心地よい生活を求めて、日本一周!!
毎日わくわくに溢れるジプシーアミ(๑•ᴗ•๑)
日本中がおうちなの!✧
全国の衣食住、文化を教えてください!

2度目の和歌山、ただいま~✡️




ひさしぶりの故郷。
きもちーねー♡
みかんでお世話になったfromfarm

ついたと思った頃に降りだした雨。
朝起きてfromfarm畑にいって収穫~✡️

全部自家製。
おまけに新メニューのカレー!
今年はみかん豊作らしい。




チョロチョロ観光しながら




先へと進む。


雨が降っても進む。
なんでこんな雨んなか走んなきゃいけないんだ。

進むべきじゃない雨んなかを走る、走る。
うおー!!
見えてきた。
コレが梅畑!
いーにおいーーーー!!♡
もーすぐのトコでたまにはご褒美いーよね♡

のんびりしてたらまた降ってくる。
雨、雨、雨。
なぜ雨んなか走らなきゃならないんだ。
いやんなる。
シゴトにいくってそーゆーコトか。

雨がやんでなんとかついたよ。
よかった。







にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村